ANAインターコンチネンタルホテル東京36FL「MIXX バー&ラウンジ」でのランチブッフェ

このイベントは終了しました

ANAインターコンチネンタルホテル東京36FL「MIXX バー&ラウンジ」でのランチブッフェ
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂1-12-33ANAコンチネンタルホテル東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆東京四季倶楽部☆(旧ホテルのランチを食べ歩こうカイ)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ホテル
  • ランチ
  • オフ会
料金
  • 3500円
料金用途 食事代金
参加人数 17名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ「ホテルのランチを食べ歩こうカイ」加入者限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂1-12-33ANAコンチネンタルホテル東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 ホテルのランチブッフェを食べるだけが目的のこのコミュニティのイベントも、みなさまのご支援によりはや37回目を迎えることになりました。何の変哲もない食事だけの会ですが、これまで157名、延べ451名のご参加をいただきありがたく感謝いたしております。

今回探訪するホテルのランチブッフェは、赤坂の「ANAインターコンチネンタル東京36FL “MIXX バー&ラウンジ”」を選択しました。平日のランチは、本場南イタリアの味をお届けするイタリアンランチブッフェです。約600?の広々とした店内に、独自のセンスが光るインテリア。36階から見下ろす東京の眺望は圧巻です。

http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/rest/mixx.html

当日の詳細については、開催日の7日前にご参加くださる方にミニメールでご連絡させていただきますのでご一読してください。

【管理人・主催者】 ま〜たん 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やまこさん>
それにしても、ずいぶん歩かせましたね。

席はくじ引きで決めますから 毎回色々な人とお話しが出来て楽しいです。
今回もとっても眺望が良い場所で、勿論 お食事もおいしく大満足でした。

ごめんなさい
次回11月に

ワンボーイさん>
体調でも悪いのかと心配しましたが、法事では仕方ありませんね。
またの機会の回数を伸ばしに来てください。

参加の回数を伸ばしたかったのですが・・・

親戚の法事の予定が入ってしまいました。(泣)

美味しいお料理楽しんで下さい。  

one^._.^boy alo~ha !