第754回宝くじ(サマージャンボ)の当選番号のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。
厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お盆の時期を迎え、先祖の 霊を迎え入れ、また送り出すと共に、コミュのメンバーの皆さまやご家族にとって充実した盛夏でありますよう祈念しております。

7月21日の品川プリンスホテル(レストラン”いちょう坂”)で開催しました第68回イベントで、副管理人の六甲さんからプレゼントされた第754回宝くじ(サマージャンボ)の抽せん会が本日ありました。
結果はどうぞお楽しみに各自でご確認ください。
お一人の方が当選しておりますよ!

https://www.mizuhobank