★5月24日のイベントに関するお知らせです♪

新しい「令和」の時代を迎え、時間や四季の移り変わりを早く感じる今日この頃です。
そして、もう沖縄地方は梅雨の気配が感じられる気候となったようですね?
皆様と共に過ぎ行く時を大切にしたいと思います。

さて、5月24日のイベントには大勢の皆様から参加申請をいただき、同イベントの公開伝言板で下記のお知らせをしています。
ところが、マイアラートが届かないため気付いていない方が存在することが分かり、改めてお知らせをさせて頂きます。

2019年04月27日(土)23:36
当イベントは4月23日に募集枠を増員しましたが、すでに募集人数以上の方から参加申請をいただ