間もなくGW(大型連休)ですね・・・(^^♪

4月20日は二十四節季の“穀雨”でした。
春の雨が田畑を潤し、種まきの好機を迎えるころとなりました。
また、北海道の桜は今が見頃かと思いますが、コロナも少し落ち着きをみせて、漸く美しい日本の元気が戻ってきました。
コロナ禍で延期された2020東京オリンピックを始め、本当に辛くて苦しい時間を耐え忍んだ3年余りだったように思います。

最近は天候不順の日々が続いていますが、各地の公園ではネモフィラ、ポピー、チューリップ、芝桜などが満開のようです。
4年振りに落ち着いて楽しめるGWを迎えますので、皆様とともにポジティブ思考で少しだけでも癒しの時間を共有できれば