話題一覧

すべての投稿

おりちゃん

コメント 4

初めまして

横浜在住なので三浦半島は目と鼻の先ですが 行く機会があまり無いので皆さんとご一緒に 楽しみたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

mikan

コメント 2

はじめましてどうぞ宜しくお願い致します。

はじめまして。mikanと申します。 承認をいただきましてありがとうございます。 お仲間に入れて頂きましてとても嬉しいです。 東京に住んでいますが生まれ育ったのは横浜で実家は鎌倉よりの 横浜です。 海を眺めるのが大好きで三浦半島〜鎌倉は思い出がいっぱいの場所...

nori

コメント 12

鉄火巻きオフ会報告〜♪

初参加さん多数の今回のオフ会。。無事終わりました(^^) お天気が晴れ予報でしたが、開催前少しパラパラと降って来ましたが、 皆さん持ち場で準備の段階で晴れ間も^^ ガムテープ状の海苔が目の前に回って来て、シャリ・マグロと次々に並び、まきすの上で鉄火巻き完...

貴さん

コメント 4

はじめまして

承認ありがとうございます。 先日 (1ヶ月くらい前) ツーリングで 三浦半島へ 海岸線 、カワズ桜、イチゴ狩り、三崎のマグロ 城ヶ島ホテルで温泉 楽しみました。 それから 三浦の良さが分かりました。 また行く予定です。 みなさんもっと教えてください。 ...

コメント 1

はじめまして!

承認ありがとうございます(*'▽'*) 楽しそうなイベントがあり、参加がとても楽しみです! よろしくお願いします!

コメント 0

はじめまして!

承認ありがとうございます(*'▽'*) 楽しそうなイベントがあり、参加がとても楽しみです! よろしくお願いします!

ひすい

コメント 2

はじめまして。

承認していただきありがとうございました。 自然の中(木がたくさんあるところ)にいる時が本来の自分の居場所だと感じています。 こちらのコミュは惹かれるイベントばかりですね。 休みが合う時には是非ご一緒させてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

はまちゃん

コメント 4

はじめまして。

お仲間に入れていただきました「はまちゃん」です。 自然が大好きで野山を歩き始めたばかりです。三浦半島はまだよく知らないので興味深々です。 やったことのないことはどんどんやってみたいし、大人になっても子供のように楽しく笑いまくる様な体験もしたいです。 みなさんと...

まりー

コメント 4

参加承認有難うございます。

初めまして、 三浦半島で遊びましょう〜の楽しい企画を聞かせて頂き ぜひ参加してお仲間に入り遊びたいです・・(^-^) 宜しくお願い致します。

nori

コメント 11

8月のイベント

花火大会について。。 8/7は決定ですが、時間他が中々都合つきません。 17:45分位なら駅に管理人も行けます。いつもの集合場所。。不二家前 それでよかったら花火行いたいと思います。 各自・・敷物持参飲み物・食べ物持参です。 場所取りがそれからになります...

Sammy

コメント 3

参加承認アリガトウございます。

三浦半島を眺める房総半島に生まれたSammyと申します。 これまでは、三浦半島に行く機会が少なかったですが 素敵な海岸線と、富士山に沈む夕陽の素晴らしさを知り 三浦半島で遊びましょ♪ の コミュ名に魅かれ・・・・ ここに辿り着きました。 どうぞよろしくお願い致...

ワンタ

コメント 1

参加承認ありがとうございます。^^

1999年〜2005年まで久里浜と逗子で仕事していました。5年いた久里浜では馬堀海岸〜三浦海岸までの海沿いを走っていました。最近はなかなか三浦方面へ行く機会がありません。><・・・潜ったり、釣りをしたり、潮溜まりでいろいろ採ったり、BBQなど海で遊ぶのが大好きです...

浜のてっちゃん

コメント 1

よろしくお願いします。

初めまして、横浜に住んでいます。三浦半島へのウォーキングが好きなので、皆様と楽しく遊べたらと、お仲間に入れてください。よろしくお願いします。

伸、

コメント 3

はじめまして

このたびひょんなご縁で、こちらに入れて頂けることになりました。 横浜より参加の伸といいます。 オフ会でお会いした折にはどうぞ宜しくお願い致します。

クリフサイド

コメント 1

三浦半島であそびましょ〜♪のお仲間に入れて頂きありがとうございます。

三浦半島=京浜急行電鉄で、若い頃から楽しい思い出がいっぱい詰まった場所です。 四季折々素敵な三浦を、再び歩きたいと思いたちました。 主体性を持ちながら、イベントに参加させていただければ幸いです。 今後とも、宜しくお願いいたします。。

コメント 2

ごあいさつ

はじめまして! この度コミュに参加させて頂いたぺこと申します!(*^_^*) 三浦が大好きで、最近海岸駅の近くに引っ越して来ました! mixiではなかった(賑わってなかった?)三浦コミュを見つけて嬉しい限りです(*^^*) アウトドアと海が大好きで、昨年から...

鈴羽(すずは)

コメント 4

よろしくお願いします(*^_^*)

きこさん、参加承認をありがとうございます。 皆様初めまして。 横浜在住で、ずっと海を近くに感じて育ちました。 今でも時間が出来ると車を飛ばして大好きな葉山の海を見に行きます♪ 海遊び大好きです(^^♪ 早速、9日の三浦の河津桜のオフ会に参加させて頂きます。 ど...

nori

コメント 7

こんなのはどうでしょ〜第2段!横浜発 水戸偕楽園との〜んびり千波湖畔ウォーク

3月21日 1日限定ウォーキングイベントです!! 梅まつりの中、梅園を散策しながらのウォーキングです! 水戸の梅大使がお出迎え♪(お弁当付) 旅行会社 阪急交通社 trapics コース番号:30001A ◆約5.5kmをの〜んびり3.5時間滞在でご自分のペ...

nori

コメント 8

あのあのあの。。。。

三浦の河津桜の開花が今一つかめません。。 時期が毎年全然違います。。突発で行うかも?です。 昨日は少し咲いて(一カ所満開)ました。 写真は昨日の桜です。桜の件でメール頂いたんで皆様にご連絡致します。 三浦海岸情報でした。。。。。