★『スカイマップ』空にかざすだけで満天の星空が楽しめる天体アプリ

天体アプリ「Google Sky Map」
『スカイマップ』はいつでもどこでも星空を見たいと思った時に、Android端末をかざせばその方向にある星を画面に映し出してくれます
星空が見られるだけでなく、恒星や星座を名前付きで見ることもできるので、星空を眺めていて「あの星座なんだったけ?」と思った時、すぐに調べることができます。本アプリさえあれば、星空を眺めても何がなんだか分からなかった人も安心
さらに、過去へ未来へと時間を移動して世界中の星空を楽しめる機能も搭載し、天体ファンならずとも絶対楽しめる1本になっています。
ひとりで星空を眺めて癒されるもよし、