御調ふれあいの里へいらっしゃ〜い2

このイベントは終了しました

御調ふれあいの里へいらっしゃ〜い2
開催日時:

開催場所:広島県広島県尾道市御調町高尾1369ふれあいの里 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り旅行
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 食事
  • お風呂
  • 午後自由
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 広島県広島県尾道市御調町高尾1369ふれあいの里 地図を見る
募集期間
イベント内容 骨休めに、尾道バスか、クロスロードまで来て私のへたくそな運転に乗るか、現地まで自分で車かなんかで来るかして。ください。
私の車には4人乗るのはきつい位ですので2人までで希望者はコメントに書いてください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度95%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・尾道バスから.無料バスが.出てるから・・・便利です。。

■主催者への要望・・・・無理のない.ゆったりした.空間が.よい。。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。たのしみましょう^−^

さん

■内容の満足度  95%


■会場の雰囲気、交通の便の良さ
尾道駅からは無料の送迎バスが出ていますし、自家用車でも国道184号線から5分ほどと分かりやすく便利です。


■主催者への要望
近場でもゆっくり出来るのがいいですね。
気になる情報があればイベント化の協力を致しますのでしますのでよろしく。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだコミ立ち上げ間もないですし広島県東部(尾道) の方が中心ですが、県西部、北部、近県各所の方の参加者が増えるといいですね。

■内容の満足度80%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ良かった

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
主催者でありながら急用が入り、先に帰ったので参加者さんに申し訳なかったが、皆参加者さんが優しく楽しかった。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たのしみにしています^−^

緊急仕事が入らない限り参加予定です。

尾道駅方面から希望があれば車を出します(5人まで)が
無ければバイクで出かけます。

私は.尾道無料バスで.いきまーす^−^

今晩は 早速のお誘いなのにごめんなさい。仕事で試験の真っ最中です。
クロスロードは娘のお産の検診で何度も行きました。なつかしい!
又のお誘い待っています。
ねこずきばーちゃんより

参加します^−^よろしくおねがいしまーす^−^