中止!アイスの試食もあります〜ガリガリ君

このイベントは終了しました

中止!アイスの試食もあります〜ガリガリ君
開催日時:

開催場所:東京都埼玉県本庄市児玉町児玉850-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 工場見学
  • アイスキャンディー
  • ガリガリ君
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします
開催日時
開催場所 東京都埼玉県本庄市児玉町児玉850-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆このイベントは中止となりました。


ガリガリ君

30年以上にわたるロングセラーで押しも押されぬ日本を代表するアイスキャンディーの「ガリガリ君」を製造する赤城乳業の本庄さくら「5S」工場は、日本で一番多くのアイスクリームを製造することで知られています。そんな「ガリガリ君の聖地」とでも言うべき工場を見学します。


☆★☆イベント説明
このイベントは抽選の為当選・落選は工場見学希望月の前月11日以降に結果が判明します。

抽選が落選の場合はイベントは中止となります。

上記をご理解の上参加申請をお願いします。

大宮駅近くにてランチを予定しています。
イベントが催行の場合にお店を決定します。

日 時   6月 23日 木曜日
時 間   11時30分
集合場所 JR大宮駅 
定 員   16名(max)

 集合場所など詳細は後日、参加者様に
  ミニメールでご案内いたします。
JR大宮駅=JR本庄駅 タクシー〜工場 (往復)

荒天中止
小雨決行。
中止の場合は当日朝お知らせします。

☆イベント承認は 先着順ではありませんので
ご了承ください。

☆★☆注意事項
工場、施設などの見学イベントは定員があります。
キャンセル等の毎に変更の連絡の必要があります。
変更の連絡はTEL連絡など時間が限られていますので、「とりあえず」とかの安易な考えでの申請はお断りします。

参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。

イベント参加申請時に
コミュトップの管理者からのお知らせをお読みいただき申請をお願いします。

キャンセル待ちの場合も同様ですので
ご理解をお願いします。

http://smcb.jp/_bt01?gid=25455&topic_id=1854169

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

地元なのに、、、、日程がかぶりました。。。残念です…(;ω;)