趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

#2 かまぼこ・ちくわ手づくり体験

このイベントは終了しました

#2 かまぼこ・ちくわ手づくり体験
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県小田原市風祭245 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者 なおと(^_^)/~
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 小田原
  • かまぼこ
  • 鈴廣
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします
開催日時
開催場所 東京都神奈川県小田原市風祭245 地図を見る
募集期間
イベント内容 #2 かまぼこ・ちくわ手づくり体験

リクエストにお応えして第二回
小田原、鈴廣かまぼこの里にて
蒲鉾とちくわの手作り体験をします。

出来上った蒲鉾とちくわはお持ち帰り出来ます。

蒲鉾が出来上がるまで
かまぼこの里にあるレストラン えれんなごっそにて
ランチ(ビュッフェスタイル)をします。(予約不可)

蒲鉾とちくわの体験教室   料金 1620円
レストラン えれんなごっそ 料金  1998円

http://www.kamaboko.com/sato/

ランチの後、箱根板橋駅~古稀庵~松永記念館〜箱根板橋駅=小田原駅前散策(海産物店)
日 時    10月 9日  日曜日
集合時間  11時 10分
集合場所  小田急箱根登山鉄道 小田原駅

☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は、参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

荒天中止
小雨決行

中止の場合は当日早朝に専用伝言板を使ってお知らせします。


☆★☆注意事項
工場、施設などの見学イベントは定員があります。
キャンセル等の毎に変更の連絡の必要があります。
変更の連絡はTEL連絡など時間が限られていますので、「とりあえず」とかの安易な考えでの申請はお断りします。

参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。

イベント参加申請時に
コミュトップの管理者からのお知らせをお読みいただき申請をお願いします。

キャンセル待ちの場合も同様ですので

イベントレポート

もっと見る

なおと(^ ^)/~さん、参加の皆さん
昨日は、お世話になりました!

いつも楽しいイベントの企画、ありがとうございます!
蒲鉾 ちくわ作りの体験、楽しかったです♪
思っていたよりも形作りが、大変でしたね(^_^;)
でも味は、良かったです!

ランチもたくさん頂いて、夕食までお腹が空かなかったので、ちくわをお夜食に・・・。

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

なおとさん  ご参加の皆様

昨日はお疲れさでした。蒲鉾は意外に綺麗に出来ました、しかし竹輪は様に成りませんでした。

帰宅して女房に「はい!」って渡したら、「いくら?」って言うから「¥1000」って言ったら。竹輪を見てバレてしまいました。

今晩のおかずにします。私の手垢が付いていますが、煮沸消毒してあるし、こんがり焼いてあるから大丈夫でしょう。

なおとさん次回もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。