オタフクソース「お好み焼き教室」

このイベントは終了しました

オタフクソース「お好み焼き教室」
開催日時:

開催場所:東京都江東区木場5-6-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 木場
  • お好み焼き
  • おたふくソース
料金
  • 700円
料金用途 お好み焼き教室
参加人数 22名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします
開催日時
開催場所 東京都江東区木場5-6-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 オタフクソース「お好み焼き教室」

{趣味人倶楽部の不具合により欠員2名となっていますが
2名は決定しております。}

「お好み焼きコース」は、たっぷりのキャベツを使った「外カリ中ふわっ」のお好み焼きや季節のおすすめ食材を使用した美味しいお好み焼き、ソースの香りが引き立つ焼きそばの作り方を、教わります。

http://www.otafuku.co.jp/

お好み焼き終了後
江東区木場周辺には古い鋼製の橋が沢山あります。
それらの橋を渡り富岡八幡宮~深川不動散策の予定。


おとなの遠足コミュ貸し切り
最小催行人数16名 16名に満たない場合は中止となります。


日 時    11月 17日  木曜日
集合時間   10時40分
集合場所  メトロ東西線 木場駅
費 用    700円 
持ち物    エプロン、三角巾 

☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は、参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。


☆★☆
締切後のキャンセルは所定のキャンセル料が発生します。


荒天中止
小雨決行。
中止の場合は当日朝お知らせします。

イベントレポート

もっと見る

お好み焼きと焼きそばの作り方を分かりやすく説明してくれて各自も上手に作れてとてもおいしかったです。

今までの自分のやり方と全く違いますがとてもおいしくて驚きでした。とても楽しかったです。

その後の木場付近の散策もとてもよかったです。
ありがとうございました。

さん

なおと(^_^)/~さん、皆さん、お世話になりました。
以前から、参加したいと思っていただけに当日はウキウキ気分でした^^
出来上がったお好み焼きと焼きそば、最高でした!
後で廻った深川不動堂での護摩祈祷、初めての事だったのであまりの迫力に驚きました。
一番前の中程の席だったので大太鼓の音がお尻の方まで響いてくるほどでした。
紅葉も楽しめ、とてもラッキーな一日を過ごすことが出来ました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

なおとさん はじめ皆さま、昨日は大変お世話になりました。
ひとりでは中々行けない見学に心が踊りました♪
お好み焼きに加えて 焼きそばまで焼き方を習えて得した気分です^ ^
特に麺から炒め出すなんて私のイメージに無かったので驚きました!!!
初参加で非常に緊張しましたが、皆さまから気さくにお声をかけてくださったので楽しい時間が過ごせました!
またご一緒させていただいた際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なおと(^_^)/~さん。

参加承認をありがとうございます。
連絡等、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

マスターさん。ウォーターさん
参加ありがとうございます。

イベントに参加を希望します。
何故か参加申請をしても、イベントに参加出来ません^^;
よろしくお願い致します。

参加を希望します。
よろしくお願いします。