オタフクソース「お好み焼き教室」のイベントレポート

オタフクソース「お好み焼き教室」

お好み焼きと焼きそばの作り方を分かりやすく説明してくれて各自も上手に作れてとてもおいしかったです。

今までの自分のやり方と全く違いますがとてもおいしくて驚きでした。とても楽しかったです。

その後の木場付近の散策もとてもよかったです。
ありがとうございました。

さん

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおと(^_^)/~さん、皆さん、お世話になりました。
以前から、参加したいと思っていただけに当日はウキウキ気分でした^^
出来上がったお好み焼きと焼きそば、最高でした!
後で廻った深川不動堂での護摩祈祷、初めての事だったのであまりの迫力に驚きました。
一番前の中程の席だったので大太鼓の音がお尻の方まで響いてくるほどでした。
紅葉も楽しめ、とてもラッキーな一日を過ごすことが出来ました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおとさん はじめ皆さま、昨日は大変お世話になりました。
ひとりでは中々行けない見学に心が踊りました♪
お好み焼きに加えて 焼きそばまで焼き方を習えて得した気分です^ ^
特に麺から炒め出すなんて私のイメージに無かったので驚きました!!!
初参加で非常に緊張しましたが、皆さまから気さくにお声をかけてくださったので楽しい時間が過ごせました!
またご一緒させていただいた際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおと(^_^)/~さん、皆さん、昨日は大変お世話になりました。
初参加のコミュイベントでしたが、皆さん素敵な方ばかりで楽しい一日を過ごす事が出来ました。

学生時代、良くお好み焼き屋さんに寄り道をして食べていましたが、あんなにフワフワで美味しいお好み焼きは食べた事はありませんでした。
これからは、家でも同じ美味しいお好み焼きを作りたいと思います。

有志の散策&お茶屋さんでも、皆さんとお話しも出来て楽しかったです。

仕事がシフト制なので中々参加出来ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

さん

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおと(^_^)/~さん、皆さま昨日はお世話になりました。
初参加でしたが、とても楽しかったです♪

さっそく母や妹にお好み焼きや、焼きそばのコツを伝えました(^^)
自分自身も忘れないように復習しなくては...。

お天気にも恵まれ散策も気持ち良かったです。護摩祈祷は迫力でしたね!

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおとさん ご参加の皆様

昨日はお疲れ様でした。

普段料理なんて全くしないのですが、自分で焼いたお好み焼きが結構美味でした。

さらに深川不動で護摩焚きに立ち会えるとは、邪気が払われ新鮮な気持ちでした。

今後共宜しくお願いします。

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおと(^_^)/~ さん・参加の皆さま。
昨日はお世話になりました。
初参加でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お好み焼きも、美味しかったし、
散策時の深川不動堂では、珍しい体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。 Q

さん

オタフクソース「お好み焼き教室」

昨日は、お世話になりました。

お好み焼きの焼き方は教えて頂いて良かったですし、焼きそばは「焼く」に軽い驚き。今後に応用します。

深川不動ではとても得をした気分になり、迫力に興奮しました。

どちらもよい経験をいたしました。ありがとうございました。

オタフクソース「お好み焼き教室」

なおとさん、参加の皆さん昨日は、お疲れ様でした。
お好み焼き教室では、外はカリカリ、中は、フワフワの
2種類のお好み焼きと焼きそばを美味しく頂きました。

焼き方も中の具材も自分がやっていた事と違っていて
とても参考になりました。

下町散策もとても楽しかったですし、
木場公園の木々の紅葉もとても綺麗でした。

さん

オタフクソース「お好み焼き教室」

今日は楽しい1日をご一緒させていただきありがとうございました。調理や見頃の紅葉を楽しめ、お清めまでしていただけてお疲れ様会の談笑にも癒されました(o^^o)

皆様寒くなりますがご自愛のほど、またご一緒させていただける機会を楽しみにしてます。取り急ぎ御礼まで♪