寒い日はスープで温かく!クノール食品工場見学

このイベントは終了しました

寒い日はスープで温かく!クノール食品工場見学
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市高津区下野毛2丁目12番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • スープ
  • 工場見学
  • クノール
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 30名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市高津区下野毛2丁目12番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒い日はスープで温かく!クノール食品工場見学
沢山の方からの参加申請があり保留と欠員待ちの状態ですので増員の交渉をしております。
路線バスのキャパ等の関係で若干名となります。


クノール食品株式会社 川崎事業所の見学です。

クノール食品は、味の素グループの中で加工食品の開発・生産を担っています。味の素(株)との深く密な連携は、商品コンセプトの開発からはじまります。そのコンセプトにそって、基盤技術を最大限に活かしながら、最適な原料の開発・調達から配合、生産技術の開発、そして生産までをわたしたちが担当します。現在主な商品群は、スープ類、マヨネーズ類、レトルト食品など。クノールグループの工場で徹底した品質管理のもと生産された商品は、味の素(株)の手によって全国の食卓へ届けられます。

http://www.ajinomoto.co.jp/knorr/


日 時    2月 2日  木曜日
集合時間   13時40分 
集合場所   JR南武線・東急東横線 武蔵小杉駅
目 印    おとなの遠足イラスト
武蔵小杉駅より路線バス(13:55発)~
工場見学開始時間 14時30分 90H 

☆武蔵小杉駅近くにてランチ希望の方は
 申請時にお知らせください。
集合時間、お店等は決まり次第参加者専用伝言板にて
お知らせします。

初参加の方を最優先します。

☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

荒天中止
小雨決行。

中止の場合は当日朝お知らせします。



 

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人の方々やご一緒された皆様、楽しい一日をありがとうございました。

人数が多い工場見学は、小学生の社会科見学のようで楽しいですね。
試飲・お土産までもらえる嬉しいスポットでした。

売店で購入したアンパンマンスープは家族に好評でした♪

またご縁がありましたらその際はよろしくお願いします。

昨日はありがとうございました
久しぶりの工場見学良かったです
またの機会よろしくお願いいたします

なおとさん、みなさん今日はお世話になりました。

色々なスープを試飲でき、お土産も頂き楽しかったです。

参加人数が多くてあまりお話も出来ませんでしたが

また参加した際はよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私も初めての参加です。宜しくお願い致します。

初めての参加です。よろしくお願いいたします。