趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

このイベントは終了しました

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2-7-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者 なおと(^_^)/~
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 丸の内
  • スマホ
  • アプリ
料金
  • 1700円
料金用途 ランチ代金
参加人数 24名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2-7-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~


第一部。13:00~
スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

第二部。18:00~
スカイホップバスにて銀座~レインボーブリッジ~お台場~東京タワーを巡る夜景ツアー


第二部のイベントは別イベントとしてチケット予約が完了しましたらアップします。(一か月前)

第一部参加者を最優先します。

江戸時代の丸の内へタイムトリップ!?
『東京・丸の内 江戸散歩』

皇居外苑東御苑散策と丸の内にて江戸城や江戸の街並みを
360°パノラマビューで再現するアプリ使った街巡りをしましょう。


ダウンロード方法は参加者専用伝言板に記載してあります。

日 時   9月9日 土曜日
集合時間  12時50分 
集合場所  東京駅 
解散時間  17時45分
 
ランチ
葡萄の杜 互談や 東京ビルTOKIA
ビュッフェスタイル  1.700円

https://r.gnavi.co.jp/g763390/


参加資格
集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。

※※参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。



☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。


☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

荒天中止
小雨決行。

中止の場合は当日朝お知らせします。

イベントレポート

もっと見る

とる子さん

なおとさん、参加された皆様お疲れ様でした。
スマホアプリを使って江戸時代の風景が垣間見れて楽しかったです。ラストの有楽町はリタイアしたので行く機会があったらスタンプをゲットしたいです。前揃った方、どんな壁紙がもらえたんでしょうか?
ランチブッフェもお腹いっぱい頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

きくさん

先ずは、団体行動の中、行方不明騒動で皆さんにご迷惑をお掛けしましたこと、本当にすみませんでした。
展示物に魅了され、ガラスケースにおでこを押し当てて拝見していたため、回りの流れを感じることができませんでしたm(__)m
とても素晴らしかったですね。

和食ビュッフェのランチは初めてでした。
何となくヘルシーな感じで、罪悪感なくお腹一杯になるまでおかわりできました。

管理人のなおとさん。
素敵な企画をありがとうございました。

またいつか、参加したいです。

キウィさん

なおとさん 皆さん 初参加 お世話になりました。
丸の内でお食事 どんな所か楽しみでしたが、なかなか
オシャレ。ここだけでも十分満足してしまったのですが、休日のオフィス街を歩き皇居も見学。スマホアプリは具合が悪かったのでお隣のをのぞかせて頂くと、俯瞰した古地図の中に現在のビルが・・いろいろ楽しみがありますね~。
まさに遠足・社会科見学の楽しい1日でした。
次回またよろしくお願いいたします。 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。