スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~のイベントレポート

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

なおとさん、参加された皆様お疲れ様でした。
スマホアプリを使って江戸時代の風景が垣間見れて楽しかったです。ラストの有楽町はリタイアしたので行く機会があったらスタンプをゲットしたいです。前揃った方、どんな壁紙がもらえたんでしょうか?
ランチブッフェもお腹いっぱい頂きました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

さん

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

先ずは、団体行動の中、行方不明騒動で皆さんにご迷惑をお掛けしましたこと、本当にすみませんでした。
展示物に魅了され、ガラスケースにおでこを押し当てて拝見していたため、回りの流れを感じることができませんでしたm(__)m
とても素晴らしかったですね。

和食ビュッフェのランチは初めてでした。
何となくヘルシーな感じで、罪悪感なくお腹一杯になるまでおかわりできました。

管理人のなおとさん。
素敵な企画をありがとうございました。

またいつか、参加したいです。

さん

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

なおとさん 皆さん 初参加 お世話になりました。
丸の内でお食事 どんな所か楽しみでしたが、なかなか
オシャレ。ここだけでも十分満足してしまったのですが、休日のオフィス街を歩き皇居も見学。スマホアプリは具合が悪かったのでお隣のをのぞかせて頂くと、俯瞰した古地図の中に現在のビルが・・いろいろ楽しみがありますね~。
まさに遠足・社会科見学の楽しい1日でした。
次回またよろしくお願いいたします。 

さん

スマホアプリを使った歴史を楽しむ街巡り~

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

解散時に お帰りになるお仲間がいらしたので、そのまま帰りました。 
思った以上に疲れていたのか、自宅近くで 歩道の縁石を飛び降りたら派手に転んでしまいました。皆さんお元気で、刺激になります。

またを楽しみにしております。