台風の為、中止‼︎森林浴.川遊び.自然を楽しみながら深沢渓でBBQ!!”

このイベントは終了しました

台風の為、中止‼︎森林浴.川遊び.自然を楽しみながら深沢渓でBBQ!!”
開催日時:

開催場所:東京都あきる野市深沢198 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • バーベキュー
  • 森林浴
  • 川遊び
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 東京都あきる野市深沢198 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風接近の影響の為、中止となりました。

森林浴.川遊び.自然を楽しみながら深沢渓でBBQ!!”

屋根付き.共同炊事場・トイレ・温水シャワー完備ですので
森林浴、川遊びを堪能しましょう!

http://shizenjin-mura.com/camp

日 時   9月17日  日曜日
集合時間  11時00分
集合場所  武蔵五日市駅
解散場所  武蔵五日市駅
解散時間  16時30分  (予定)

 武蔵五日市駅より徒歩又はタクシー

☆費用 4.000円(概算) 
施設利用料、BBQ用品レンタル代金1人2.600円+持ち込み食材概ね1.400円を予定。
参加人数により変更になります。

アルコール、飲み物は各自お持ちください。
施設にて販売あり。
武蔵五日市駅近くのスーパーにて食材を購入予定です。


☆締め切り後のキャンセルは料金が発生する場合もあります。
☆☆施設より雨天中止の場合は予約は出来ないとの事でしたので雨の場合でもイベントを行います。

荒天、台風接近が予想される場合は3日前に中止の連絡をします。


参加資格
集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。

※※参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。



☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。


☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。