雨の予報のため中止「鳩ノ巣渓谷」の美しすぎる紅葉を見に行こう !

このイベントは終了しました

雨の予報のため中止「鳩ノ巣渓谷」の美しすぎる紅葉を見に行こう !
開催日時:

開催場所:東京都西多摩郡奥多摩町小丹波 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ハイキング
  • 鳩ノ巣渓谷
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 22名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波 地図を見る
募集期間
イベント内容 このイベント18日土曜日は雨の予報のため中止となりました。




鳩ノ巣渓谷は、多摩川の水流が秩父古生層を浸食して成り立った渓谷で、紅葉の名所としても知られています。
鳩ノ巣から白丸湖付近までの約500mにわたって巨岩や奇岩が連なり、秋には紅葉が美しい木々が覆っています。
自然いっぱいの鳩ノ巣渓谷をハイキングしましょう!

■コースガイド
大多摩ウォーキングトレイル
JR古里駅→寸庭橋→ 雲仙橋→ 鳩ノ巣小橋(吊り橋)→
白丸ダム→数馬峡橋(白丸湖畔遊歩道)→ JR白丸駅

古里~ 鳩ノ巣 約3.5km/
鳩ノ巣~白丸  約2km/

日 時  11月18日 土曜日
集合時間 10時50分
集合場所 JR青梅線 古里駅
解散場所      白丸駅
解散時間 16時00分(予定)
持 物  お弁当 

http://www.jalan.net/event/evt_174236/

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a6fc8c9c9d6591c915e84624073ad48b


※※参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。

☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。

☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、それ以上の責任を負いませんのでご了承の上、ご参加ください。

イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。

☆★☆★
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

荒天中止
小雨決行。
中止の場合は当日朝お知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。