趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2018年 新年会 【みなとみらいの夜景とライトアップ】を満喫しながら・・

このイベントは終了しました

2018年 新年会 【みなとみらいの夜景とライトアップ】を満喫しながら・・
開催日時:

開催場所:神奈川県西区みなとみらい2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者 なおと(^_^)/~
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 横浜
  • みなとみらい
  • 新年会
料金
  • 5000円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 神奈川県西区みなとみらい2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いやしけ吉事

毎年恒例の新年会を開催いたします。
新たな気持ちでコミュ会員相互の親睦を深め、新年のひとときを過ごしましょう。

日 時  1月7日  日曜日
集合時間 17時00分  
集合場所 みなとみらい線 日本大通り駅
解散場所 みなとみらい線 みなとみらい駅
解散時間 20時15分(予定)
会 費  5.000円
会 場  阿里山城 ランドマークタワー店
https://hitosara.com/0005034159/ 
メニュー。
コース内容(全10品)
阿里城特製四種冷菜の盛り合わせ
揚げ物2品の盛り合
フカヒレの姿煮(1人1枚)
台湾ダック
大エビの塩胡椒串焼き
全魚料理(広東風)
季節野菜ともち塩味炒め
手作り点心
カニ肉あんかけ炒飯
デザート

☆新春の横浜みなとみらいを散策します。
山下公園~大桟橋~赤レンガ倉庫~コスモワールド~みなとみらい

締め切り後のキャンセルはキャンセル料が必要です。(料理分)


荒天中止
小雨決行
中止の場合は当日朝お知らせします。

参加資格
来年度からのイベント参加承認条件にスマホ、タブレット保有者限定とします。

集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。

※※参加者が定員に満たなくても調整しておりますので
承認されなかった方は管理人から連絡は致しませんのでご自身で参加申請を取消して満員になり次第
キャンセル待ちの扱いをお願います。

☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、それ以上の責任を負いませんのでご了承の上、
ご参加ください。

イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。


☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。


☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします。

☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

イベントレポート

もっと見る

ケンタさん

こんばんは。ケンタです。仕事でベトナムへ行って来て、今帰ってきました。先日のみなとみらいの夜景とても楽しかったです。又是非機会がありましたら、参加させて戴ければと思います。宜しく御願い致します。

幹事様、昨夜はみなとみらいの素晴らしい夜景と、楽しい夕食会をありがとうございました!

初参加で、全員初対面で、最初どうしたものか戸惑いましたが、皆様の温かい心遣いあり、最後は大盛り上がりでした。

フレンドリーなコミュニティですね。
是非また、参加させてください。

あかねさん

久しぶりの参加でしたが、和気あいあいとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

イルミネーションもこの冬はあまり見に行けなかっただけに嬉しく、あまり寒くもなく良いお散歩でした。
ドッグヤードガーデン、綺麗でしたね!

又よろしくお願い致します♬

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。