NEXCO中日本 コミュニケーション・プラザ川崎 見学のイベントレポート

さん

NEXCO中日本 コミュニケーション・プラザ川崎 見学

なおとさん、副管理人さん、参加の皆さん、昨日はお世話になりました。
糖質制限中の私でも、ランチのメニューが多くいろいろ食べることができました。
ご馳走さまでした。おまけに200円のバックマージンまで付いて!
中日本コミュニケーション・プラザ川崎は裏口からこっそり入るような感じでしたが、メインは東京料金所に面した施設だったんですね。
しかし、あれだけの長い距離の高速道路の管理を少数の職員で運営できているのは多数のカメラや先進機器のお陰なんですね。
勿論、有事には現場の隊員、消防、警察が対応し安全確保に努めているとのことでしたが。
帰りの路線バスの雑で下手くそな運転で久しぶりに車酔いをしてしまいました。
あと10分乗っていたら皆さんにご迷惑をかけていたかも知れません。(汗)

NEXCO中日本 コミュニケーション・プラザ川崎 見学

なおとさん 皆様
今日はありがとうございました

ランチもとても美味しかったです。
自分ではなかなか行けないようなところに連れていっていただくことができ とても感激いたしました

またよろしくお願いいたします。
のん

さん

NEXCO中日本 コミュニケーション・プラザ川崎 見学

なおとさん、皆様本日はご一緒していただきありがとうございました(^^)

NEXCO中日本の施設見学、大変興味深かったです。特に管制センターは映画の1シーンのようでカッコ良かった!
ベトナムの有料道路運営に参画というニュースも読みました♪
日本の道路インフラの高い技術力が認められたんですね。

玉川大師は残念でしたが、またの機会を楽しみにしております。