有楽町で逢いましょう! 体験型VRアトラクション「VirtuaLink」。

このイベントは終了しました

有楽町で逢いましょう! 体験型VRアトラクション「VirtuaLink」。
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町2-5-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 有楽町
  • コニカミノルタ
  • VRアトラクション
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします。 
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町2-5-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 体験型VRアトラクション「VirtuaLink」

宇宙空間などのバーチャル空間を、複数人で共有することができるこのVRアトラクション。
参加者の動きで映像が変化するインタラクティブ性によってストーリーが展開するコンテンツなど、
コニカミノルタが運営するVR施設ならではの体験を提供します。
https://planetarium.konicaminolta.jp/planetariatokyo/

日  時 8月24日  土曜日
集合時間 12時00分
集合場所 有楽町駅 
解散場所 未定
解散時間 16時(予定)
料 金  1,500円 キャンセル代金必要。

体験できるVRはスケジュールの都合によります。
開始時間など14日前にチケットを購入の予定ですので
チケット購入が完了しましたらお知らせします。
解散時間 16時(予定)ですので後日お知らせします。

予定スケジュール
ランチ~VR

レストラン
モンスーンカフェ G-Zone 銀座

VirtuaLink終了後OPも予定しています。

■利用制限
心臓の弱い方、重い病気にかかっている方、ペースメーカーなどの医療機器を装着している方
乗り物に酔いやすい方
飲酒された方(二日酔い時など血中アルコールが高い時も含む)
体調がすぐれない方
その他ご利用に関して、スタッフが不適切と判断した方

■注意事項
視覚障がいがある方、過去に光の刺激、乗り物の動きなどで発作、気絶、けいれんやそれらに類する症状を経験されている方は利用前に医師の診断が必要となります。
閉所恐怖症、高所恐怖症の方は、症状の程度により十分にお楽しみいただけない場合がございます。
体験中以下のような行為をされた場合は、体験を中止していただくこともございます。ご了承ください。
大声を出す、泣き出す。
他のお客様の椅子を蹴る。
機器を乱暴に扱う。
その他、周りのお客様にご迷惑がかかると思われる行為。
メガネをかけたままでもVRヘッドセットを装着することは可能ですが、メガネの形状や大きさによっては装着出来ない場合がございます。
メガネの破損に関しては、責任を負いかねますので、装着には十分にご注意ください。
遠近両用メガネ(コンタクトレンズ含む)では、快適にご視聴いただけない場合がございます。

◎イベント注意事項
 チケット購入状況によりイベント開始時間等が大幅に変更のなる場合もありますのでご了承下さい。

キャンセルについてのルール
https://smcb.jp/communities/25455/topics/2259828
━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━
イベント参加申請時に注意事項およびキャンセルのルールを確認しましたとコメントをお願いします。
コメントがない場合は未承認となります。
━-━-━-━-━━-━-━-━
参加承認については過去のキャンセル、イベント中のコミニケション等を考慮して決めますのでご了承下さい。

荒天中止
小雨決行
中止の場合は前日深夜または当日朝お知らせします。

参加資格
集団での速やかな行動が出来て管理人の指示に従える方。


☆★☆
イベント参加中は事故やケガのないように自己責任で行動してください。
事故やケガに対し、救援、応急処置等は行ないますが、それ以上の責任を負いませんのでご了承の上ご参加ください。

イベント参加時に各自、住所、氏名、緊急連絡先等を
記載したカードを携行してください。


☆★重要
イベント催行日近くになりましたら必ずログインして
詳細連絡を確認してください。


☆★☆
集合場所など詳細は参加者専用伝言板を使ってお知らせします.


☆★☆
主催者の連絡先は参加者確定後、(締切後)イベントページに表示されます。

参加者専用伝言板
「参加者専用伝言板」はイベントに参加している方のみ表示されます。

イベントレポート

もっと見る

さん

なおとさん、参加のみなさま今日はありがとうございました^ ^。初体験楽しかったです!オプションも肩のコリが解れました^ ^。笑える時間って楽しいですね!幹事ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。