☆彡最後の10完歩〜(東京競馬場)

このイベントは終了しました

☆彡最後の10完歩〜(東京競馬場)
開催日時:

開催場所:東京都東京都府中市日吉町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 競馬
  • 観戦
  • 最後の10完歩
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おとなの遠足シングルねっとわーく部会優先
開催日時
開催場所 東京都東京都府中市日吉町 地図を見る
募集期間
イベント内容 おとなの遠足シングルねっとわーく部会優先のイベントです。

小田和正最後の10完歩「woh woh」
http://www.youtube.com/watch?v=15Es5moWSdY

「最後の10完歩」とは、ゴールまでの100メートル弱(時間にするとおよそ5秒)となり、
競走馬が最後の力を振り絞ってトップスピードに到達する瞬間です。
サラブレッドの躍動感を見ることができます。

今回はのんびりと指定席(予定)から観戦します。
   (指定席購入限度 4枚)

http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/gallery.html

・開催日  平成24年11月17日((土)

・集合場所 府中。東京競馬場内

・集合時間 午前11時30分

 終了時間 午後 5時頃

 終了後 (祝勝)会を予定しています。(場所未定)

 *指定席は屋外ですので服装に注意してください。

 *キャンセル料が発生する場合もあります。

 *小雨決行

 *参加資格
 おとなの遠足シングルねっとわーく部会優先
 又は管理人が承認した方とします。


 集合場所など詳細は後日、参加者様に
  ミニメールでご案内いたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初体験でしたぁ〜!!指定席で混雑せず、ゆったり観戦や購入ができて快適でしたぁ。
いろいろ勉強させていただき、知的好奇心が十分満たされましたぁ(^^)v
しかも参加者全員が当選ができ帰りの足も軽やかでしたね(^_-)
私的には戦績がイマイチでしたので、次回機会があれば、今度は狙いに行きたいです(^^)v
なおとさん、色々ありがとうございました。参加者の皆様、楽しいおしゃべりもでき嬉しかったです。

競馬場には一度も行った事が有りません。参加出来たら良いのですが。