鎌倉、古民家 「たからの窯」で器づくりと紅葉を見に行こう。

このイベントは終了しました

鎌倉、古民家 「たからの窯」で器づくりと紅葉を見に行こう。
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市山ノ内1418 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おとなの遠足。社会科見学に行こう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 紅葉
  • 陶芸
  • 鎌倉
料金
  • 3000円
料金用途 陶芸製作費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 おとなの遠足会員又は管理人が承認した方とします
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市山ノ内1418 地図を見る
募集期間
イベント内容 鎌倉、古民家 「たからの窯」で器づくりと紅葉を見に行こう。

初心者の方でも楽しめる陶芸体験
葉っぱをおしあてて作る「器づくり」です。
季節の植物を好きな模様にして、世界に一つだけの
オリジナルの器をつくりましょう。
http://www.takaranokama.com/

陶芸体験の後
昨年のイベントで散策出来なかった晩秋の鎌倉の
紅葉を見に出かけましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=zHfk5gdXBMo

コース予定
瑞泉寺から天園ハイキングコース〜獅子舞〜
大塔宮〜鎌倉駅

紅葉の状況を見て変更の場合もあります。



日 時      12月 5日 土曜日
時 間      10時50分
集合場所    横須賀線 北鎌倉駅
陶芸開始時間  11時30分

待合せ等の詳細は後日お知らせします。


このイベントは陶芸の関係で参加人数が少なくなっています。
承認は先着順ではありませんのでご了承ください。

参加申請を出されても承認がされなかった場合は
各自で確認の上キヤンセル待ちをお願いします。
管理人の方からは連絡は致しませんのでご理解ください。
☆☆
27日の締め切り後のキヤンセルはキャンセル料が発生しまます。


荒天 中止。
小雨決行。
中止の場合は当日朝お知らせします。


イベント参加申請時に
コミュトップの管理者からのお知らせをお読みいただき申請をお願いします。

キャンセル待ちの場合も同様ですので
ご理解をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
5点満点で5点。大満足。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
初めての参加でしたが、会の雰囲気も、メンバーさんも、良好でした。みなさん節度があって教養高くて、何より、ご一緒していることが心地よかったです。お喋りが楽しかった〜♪ 交通の便は良かったです。散策時も適度な休憩時間を取っていただけて・・・快適でした。

■主催者への要望
特にありません。コミュのためにたくさんの企画をされていらっしゃるので、また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思ってます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
大変お世話になりました。
思っていた以上に、楽しい時間を過ごさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認ありがとうございました。
今からコンドロイチン摂取して足腰気を付けておきますね。
どうぞ宜しくお願いします^^