「羽田空港飛行機・東京ゲートブリッジ・コンテナ埠頭見学クルーズ」&天王洲運河沿いのレストランランチ

このイベントは終了しました

「羽田空港飛行機・東京ゲートブリッジ・コンテナ埠頭見学クルーズ」&天王洲運河沿いのレストランランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区東品川1-39-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しばらくお休み('ω') A☆K☆B☆50 〜スイーツ&ランチバイキング&カラオケ&散策〜
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 AKB50参加者のみ
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区東品川1-39-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 上記金額に、ランチは含まれません。

9時40分 天王洲 (詳細は参加者に連絡)
http://www.tokyo-cruise.com/pier/tenyama.html

10時〜12時30分 話題の場所を盛りだくさんにまわる贅沢コース「東京ゲートブリッジ&スカイツリー」・「羽田空港飛び立つ飛行機」・「巨大クレーン&コンテナ埠頭」・「お台場」と、東京港の大迫力な景色を一度に楽しめるクルーズです!
雨天でも大丈夫な船です。
 
ランチは天王洲の運河沿いのティー・ワイ・ハーバーのテラス席予約

先日、天王洲の運河沿いにある、ブレッドワークスというパン屋さんに行きました。
ロケーションが素敵なので前からチェックしていたお店です。
行ってみたら、お隣になにやらビールのタンクがある素敵なテラスが。。。
これは、イベントをたてねば、と思い今回クルージングと合わせました。

ビールがお好きなかたは、東京の地ビールをお楽しみください。
私はアルコールは飲めませんが、ロケーションに酔いそうです(*^_^*)

HPより
東京の水辺を代表するレストランです。天王洲の運河沿いにある古い倉庫をリノベーションして1997年にオープン、天井の高い店内や水辺に拡がる気持ちのよいテラスは都心にいることを忘れさせてくれる別世界です。東京23区で唯一の独立系マイクロブルワリー(地ビール工場)でもあり、作りたてのビールやモダンアメリカン料理を気軽に楽しめます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最初は雨で始まりましたが、その後遊覧船は 内容もあり よかったです。その後の テラスの食事も美味しかったです。黒ビールも 美味しかったです。
管理人さん 参加者の皆さん 有り難うございました。

くまさん、皆さん、今日は、とても楽しい1日でした。
晴れ女・晴れ男のパワーが、青空まで連れてきて、素敵なクルーズを楽しむことができました。
ランチのレストランもおしゃれ、ビールはチョイスを間違えましたが・・・
また、パン屋さんの方のレストランも行ってみたいですね。
今日はどうもありがとうございました。

くまくまく〜まさん、皆様

本日はありがとうございました。
お天気ももち、東京湾からの景色が良かったですね。

ビールも美味しかったです!!
楽しい時間をありがとうございました。