ミシュラン2ツ星パティシエが生む☆TV「ヒルナンデス」で紹介された超人気パティスリー♪華やかな新作スイーツ

このイベントは終了しました

ミシュラン2ツ星パティシエが生む☆TV「ヒルナンデス」で紹介された超人気パティスリー♪華やかな新作スイーツ
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区代官山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しばらくお休み('ω') A☆K☆B☆50 〜スイーツ&ランチバイキング&カラオケ&散策〜
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 1800円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 AKB50参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区代官山 地図を見る
募集期間
イベント内容 14時20分代官山

かつてミシュラン2ツ星店で腕を振るっていたシェフパティシエのKazuaki Sato氏。
お店は、テレビやラジオ、雑誌など各種マスメディアに度々紹介される代官山の人気店です。

AL  DEIRA sweets 《4,080円コース》⇒1800円 クーポン利用

☆スイーツ7品+セレクトワイン+食後の飲み物
スイーツとワインのマリアージュがコンセプトです。
ワインが苦手な方は、カフェメニューにも変更可能です。

http://www.lotus-creates.co.jp/al-deira-sweets/

■pre sweets(3種)
・いちじくのディップ
・フルーツのスープ
・ぶどうゼリー
■select sweets
下記メニューの中からお好きな一品をお選びいただけます。
・クレーム ド ブリュレ
・フェウド・アランチェ ロザート(Rose/イタリア)
・いちごのミルフィーユ アルデイラスタイル バニラアイス添え
・フルーツのタルト
・ペドロンチェリー ソーヴィニヲンプラン イーストサイド(White/アメリカ)
・ダブルチーズケーキ
・ガトーショコラ
■petit four(3種)
パート ド フリュイ
バトン
パウンドケーキ

〜〜〜

お時間のある方は、

代官山アドレス・ディゼのクリスマスを見ましょう♪

http://www.17dixsept.jp/news/#006150

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまくまさん、参加の皆様、昨日は素敵な時間をありがとうございました♪

スイーツもワインも美味しかったし、散策もとても楽しかったです^^

月Qさん、コーヒーご馳走様でした〜

また参加させて下さいませ♪

くまさん、皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました!

スイーツのレベルは相当なもので、大満足〜(笑)
実は、私はケーキ類の中で一番苦手なのがタルトだったのですが、
それが、あんなに美味しくいただけるなんて!
大発見でした〜〜!
ナシも美味しかった〜(笑)

皆さんのお名前も、しっかり記憶に入って、
とてもいいイベントでした。
また、是非、参加させていただけたら、と思います。

こんばんは、今日は突然の参加みたいでしたが、
皆様に温かく迎えられて、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
そして、くま×3さん、どうもご苦労様でした。
スィーツを余り食べれなくて怒ってませんか?
何かそれが凄く心配の種です、今頃藁人形に
フォークやスプーンで叩いたりしていないよね。
何てね、本音はメチャクチャ感謝しています。
また、次回お会いしたときも宜しくお願いします。

くまくまく〜まさん、参加された皆様、ありがとうございました。
スイーツに合ったワインを一緒に味わえて、美味しい体験ができました^^
代官山のお散歩も、とても興味深かったです。
途中寒くなったのでコーヒーも、温まりました。月Qさんご馳走様でした。
また、機会があいましたら、宜しくお願いします♪

くまさん始め参加された皆さま、今日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
少人数ゆえ皆様とお話ができ、顔と名前もバッチリ覚えることができ、とても嬉しく思っております。またよろしくお願いいたします。

参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました。ランチを抜いて行った為、スイーツが何と美味しかったこと。おまけにスイーツに付いてきた2杯のワインでほろ酔い気分になってしまいました。夕方のイルミネーションも素晴らしく、満足の午後でした。

返事遅れましたが、宜しくお願いします。

とっても楽しみにして居ましたので、誠に残念ですが(美味しそうな
ケーキが頭に浮かぶ)外せない用事が、出来てしまいました。

くまさん:お手数掛けて、申し訳有りません(;_;)「キャンセル」させて
     頂きました。
ラッキーな方:思い切り、楽しんで来て下さいませ。

出遅れました。
素敵なお店、行ってみたかったです。ワインとスィーツいい響きです(^^)

とても気になっていた人気のお店です!
行きたかったけど予定が・・・残念。。。