中華街で食べ歩き♪&横浜マリンロケットのダンスとものまねショ〜♪

このイベントは終了しました

中華街で食べ歩き♪&横浜マリンロケットのダンスとものまねショ〜♪
開催日時:

開催場所:東京都横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ しばらくお休み('ω') A☆K☆B☆50 〜スイーツ&ランチバイキング&カラオケ&散策〜
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 AKB50参加者
開催日時
開催場所 東京都横浜市神奈川区鶴屋町2-11-4  地図を見る
募集期間
イベント内容 ※キャンセル待ちの方の分、増員しました。1/17 7時
※クーポンを買い足していますので、今後キャンセルし、席が埋まらない場合はお支払いいただくことをご了承ください。


14時30分 みなとみらい線 元町中華街

?中華街食べ歩き〜 
 今までは中華街に行くときは、ランチやディナーでしっかり食べるので、店先で売っている肉まんや小籠包など買って、食べ歩くことができませんでした。
一度あの行列のすごい某小籠包など食べてみたいと思っていました。
また、中国茶や中国スイーツのお店にも入れたら、と考えています。

?18時 横浜マリンロケットのショータイム♪

前回、実はあまり期待しないでクーポンを買いました。
実際見てみて、驚き!!!最高のショーでした。
また、行ってみたいと思っていたらクーポン出ました。
飲み放題 3500円→1350円
もしかしたら、1人1品頼む必要があるかも。

○ダンスショーがスタートする前に席にダンサーがご挨拶に回ります!
○エネルギッシュなパフォーマンス!
○臨場感あるステージ演出は必見!
○ものまねショーもあるお得な内容

※??参加できる方の募集です。

※料金はショーは1350円ですが、中華街が確定できないので無料となっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちお願いします。