栃木路 夏物語 !()!古民家宿泊OK!

このイベントは終了しました

栃木路 夏物語 !()!古民家宿泊OK!
開催日時:

開催場所:栃木県益子町古民家納屋カフェ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 古民家宿泊夕食ランチ代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 今までコミュイベント参加者
開催日時
開催場所 栃木県益子町古民家納屋カフェ 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風北上、土曜日夜と日曜日の早朝が小雨予報です。

27日集合→自治医大東口15時半

キャンプ→変更 古民家宿泊:ワンちゃんOKです♪

28日モヤシ工場を見学して、古民家カフェでランチをして、ブルーベリー狩りをします♪


栃木コミュ6名、ママチャリ5名の合計10
古民家宿泊は6名
日帰りキャンプ 1名
ワンちゃんX1

27日 JR自治医大駅東口15時半→益子:古民家納屋カフェ

28日 古民家納屋カフェ7時発→朝食→当日組と合流→真岡モヤシ工場10時→11時半益子古民家カフェランチ→ブルーベリー狩り(無料、ランチとセットです♪→→14半益子駅→自治医大駅15時。
栃木コミュとコラボ→10名


モヤシ工場:真岡市大和田 成田ファーム
ランチ&ブルーベリー:益子町前沢 納屋カフェひなた

27日真岡市の花火大会、28日の小山市の花火大会は各自でお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

ナイトさん
参加者の皆様

二日間大変お世話になりました。
ワンちゃんをつれて参加させていただき、皆様から
可愛がってくれて本当にありがとうございました。

ナイトさん、全員分のキャンプ用具、食事の皿、箸
BBQの材料などなど繊細な準備に対して感服ばかりです。

そう、思い出しました。美味しくいただきました朝の抹茶
せめて材料費までだすべきなのに、、、しなくて、、、本当にすみませんでした。

昨日はゆっくり普通の道路で東京に帰ってきたのは18時五分前でした。

ナイトさん、皆様楽しかった二日間ありがとうございました。また再会の日を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。