潮騒の東京ゲートブリッチと新緑の公園・バーベキュウの会

このイベントは終了しました

潮騒の東京ゲートブリッチと新緑の公園・バーベキュウの会
開催日時:

開催場所:東京都東京都京葉線JR葛西臨海公園駅自転車駐輪場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • サイクリング
  • 東京ゲートブリッチ
  • バーベキュウ
料金
  • 700円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 レンタルの方、運転免許証等、公的な身分証を持参してくだい
開催日時
開催場所 東京都東京都京葉線JR葛西臨海公園駅自転車駐輪場 地図を見る
募集期間
イベント内容 話題の東京ゲートブリッチと若葉香る新緑の浦安総合公園でのバーベキュウを楽しもう。
19日(土曜)葛西臨海公園→荒川河口橋→東京ゲートブリッチ-30分徒歩でお散歩→東京デズニー→浦安総合公園12時からバーベキュウ14時30分発→葛西臨海公園15:20着。レンタルサイクリング1日¥100、バーベキュウ食材費¥600、ほか無料。JR京葉線・葛西臨海公園駅(駅東駐輪場tel 5675-1810)東駐輪場9:40集合、9:50出発。 江戸川区レンタサイクル→.. http://www.city.edogawa.tokyo.jp/e_cycle/toujitsu/index.html利用規定..

お天気降水確率41%以上は中止。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、皆様、昨日は楽しいサイクリングとBBQをありがとうございました。
特にサイクリングは沢山走れたので少し自信がつきました。
BBQは準備もしっかりしてくださり、青空のもと、とっても美味しかったです。
mu-raさんのおいなりさんも空腹にしみわたる美味しいお味でした。
シエフコバさん、お先に行き、失礼致しました。

皆様、またお会いした時は宜しくお願いします。

楽しい1日でした。本当にありがとうございました。次回もよろしくお願いします

ナイトさん
参加の皆さん

楽しいイベントありがとうございました

BBQは本格的な道具で楽しかったです

どうもお疲れ様&お世話様でした

ナイトさん始めご一緒の皆様、楽しい1日をありがとうございました。

初めてのゲートブリッジ、爽やかなサイクリング、楽しく美味しかったBBQ,,
第二の青春を味わった気分です^^;
これからも機会がありましたら宜しくお願いします♪

ナイトさん、ご参加の皆さんお世話になりました。
好天に恵まれ、最高のサイクリング日和でした♪
話題のゲートブリッジ途中までですが渡れましたし、バーベキューも堪能することが
出来ました。これもナイトさんの多大なご準備のお蔭です。ありがとうございました。
テラさんナビゲーターお疲れ様でした。
また次回宜しくお願い致します。^^

昨日はお疲れ様でした。トータルで40Km位走りましたね。
でも天気は最高で、ゲートブリッジの潮風は心地良く、学生時代以来のBBQは満腹でした。
ナイトさん、ありがとうございました。
また葛西臨海公園へ到着後のコーヒータイムは、参加メンバーの顔と名前を一致でき、考え方を知ることが出来、良かったです。
なおシエフコバさん、途中で分からなくなってしまい申し訳ありませんでした。

ナイトさん。好天の中はじめてのゲートブリッジ(心地よい浜風が最高でした)、しっかりと距離のあったサイクリング(でも、良い運動になりました。あれで100円なんて)、火起こしに苦労したBBQ(おいしかったですし、満腹になりました。ナイトさんの下準備に頭が下がります)、参加者皆さんとの交流も図れ(駅でのMaCのコーヒーも良かったです)、充実した一日を頂き、ありがとうございました。

☆最良の上天気☆に 恵まれて最高に気持ちイイ一日でした
ナイトさんをはじめ 参加された皆さん 本当にお世話になりました有難うございます^^

B級都会に在住していますので
目にする爽やかな景色 疲れも忘れて興奮しました
次回もまた 心地よいスポットへご一緒させていただきたいです(^_^)/

皆さんお疲れ様です。僕にとってははじめてのゲートブりッチ、感動です。またBQ
も、いろいろ課題があり反省ですが、それもまた楽しいことてす。アバウトな管理人ですがよろしくです!

テラさん下見ありがとうございます。
総合公園は広くのんびり出来る所なので、いろいろ楽しめかな?とおもいます。

今日は!
先ほど浦安総合公園まで行ってきました。私はディズニーランド隣の浦安運動公園と想定していたので、運動公園へ行って探したのですが、どこにもバーベキュー(BBQ)広場はありません。聞いた所、浦安には運動公園と総合公園があり、BBQは総合公園だとアドバイスを頂きました。場所は新浦安の駅前通りを海の方に走ると海際にあるといいます。下見しておいてよかったです。

こんばんは。
欠員が出て参加させていただく事になりました。
バーベキュウは久しぶりで楽しみです。
初めての方が多く照れますが宜しくお願いします。m(._.)m

ナイトさん

いつも楽しいイベントありがとうございます

ゲートブリッジとバーベキュー楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします

ナイトさん
よろしくお願いします。
ゴールデンウィークは天候がすぐれなかったので
当日はてんきがよければイイですね。

今日は!公園のBQ管理事務所に電話しましたら、予約しましたブロックはすこし広いとの
事、人数を12名にふやします。

ナイトさん, 了解しました。
浦安方面は行ったことがありませんが、どうにかなるでしょう・・・
では天候に恵まれることを期待しています。

テラさん地元ということで心強く頼りにしてます。
できればコースのナビをお願いできればと思います。葛西臨海公園→ゲートウエイ→TDL→浦安総合公園。
よろしくです♪

ナイトさん、ありがとうございます。
なんでもお手伝いいたしますので、お知らせください。
みなさん、よろしくおねがいします。

ワンブロック7〜8名を予約しました。10人でもいいかな、人数を変更します。
テラさんよろしくお願いします。

ナイトさん、
残念ながら、ちょっと遅れてしまいました。
地元のイベントですので、いろいろお手伝いしたいと思います。
参加承認をよろしくおねがいします。

ナイトさん
このイベントに参加を登録させて頂きました丹沢得意です。
趣味人倶楽部に入会しまだ日も浅いのですが、このイベントに興味を持ちずうずうしく参加登録をクリックしました。何かお手伝いすることがありましたら、難しいことはできませんが遠慮なくおっしゃって下さい。出来ることは致しますので・・・
ともあれ、よろしくお願いいたします。

ナイトさん
いつもお世話になります。

バーベキューの食材食器等おひとりで準備されるのは大変ですから、
私達にも割り当てて下さい。
そのスーパーで、皆さんとお買い物しましょうか。

訂正・浦安中央公園→浦安総合公園です♪

下準備を有難うございま〜す^^

後 心配するのはお天気だけですね。

車に乗せ、皆さんのバーべキュウの食材、食器、コンロ等全て用意します。
浦安中央公園は一釜・一ブロックを予約しました。駐車場、バーべキュウの施設は無料です。
すぐ近くにスパーもあるし、便利です♪

5月の気持ちの良い季節に、今話題のゲートブリッジと
バーベキューを一緒に堪能するのが楽しみです♪

宜しくお願い致します。^^