小江戸、川越。BURARI秋を探して!

このイベントは終了しました

小江戸、川越。BURARI秋を探して!
開催日時:

開催場所:東京都JR川越駅、東武川越駅 ?JRバステック:川越市脇田本町25-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 川越
  • 小江戸
  • サイクリング
料金
  • 800円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都JR川越駅、東武川越駅 ?JRバステック:川越市脇田本町25-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 残暑残す小江戸、川越。ぶらり秋を探しにいきましょう!

集合は川越駅西口・AM10:30、レンタルサイクリングの?JRバステックはそこから徒歩2分です。

料金¥800は1日レンタルサイクリング料金です。7台予約しました又ミニチャリ2台をもっていきます(無料駐車場は川越高校の隣・初雁球場)。

降水確率が41%以上の場合は中止します。

川越はよく行きましたが、サイクリングは初めて、下見はしませんので、ぶっつけ本番宜しくです♪

川越駅10:40出発→喜多院10:55→蔵造りの町並み11:30→時の鐘11:50 ランチ開運亭予定(川越市から取り寄せた資料でよさそうな感じです)→菓子屋横丁13:00→新河岸川散策道13:30→川越城14:00→新河岸川散策道15:00 川越駅

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、参加の皆さん、昨日は楽しいひと時をありがとうございました
喜多院も川越城本丸御殿も初めてでした
自転車に乗って楽しく回れてよかったです

10月20日のアド街が楽しみですね
では、次回はアシストで楽したいと思いま〜す

ナイトさん、昨日は楽しい川越サイクリングをありがとうございました。
ご一緒した皆様とも散策して、川越城では追い立てられる様に雨に降られましたが、ビール?が飲めてちょっと一息、良い思い出ができました。
お昼のうどんもおいしかったです。
久しぶりの川越は以前よりお店も増えた様でまたゆっくり行ってみたくなりました。
次回もバスより絶対レンタルサイクルですね。
また宜しくお願いします。

おはようございます。
昨日はありがとうございます。
管理人として下見せず不十分、また小雨もまた愛嬌です。帰り、車で後追いしましたが、渋滞で待たせましたね。
川越はレンタル自転車が最高、チョット足を伸ばせば、氷川神社、伊佐沼、、、そして荒川があります。

みなさんお疲れ様でした!!雨が少し降りましたが、あまり影響もなく
楽しい一日でした。川越は観光地だなと実感しました!
今日の写真、マイアルバムに追加しましたので、よかったら覗いてみてください。

今晩は!
明日のお天気、川越・埼玉南部は曇り後晴れ、1ミリ以上降る降水確率は6-12時が40%、12-18時が30%です。
イベントは開催します。

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
まだまだ暑いですね、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
13日は参加者の一覧9名です。
ツバメさんは不参になりました。

楽しくのんびりチャリングしましょう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
朝晩は秋の気候ですね、参加人数は8人+ツバメさん(女性)・趣味人初心者の9人です。皆さんレンタル自転車ということで用意します。
ランチ、コース等希望ありましたら是非お願いします。

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
川越イベントには「ツバメさん」がプラスの参加になります。
9人がOKとなります。

川越はややこしいです、本川越、川越市、川越、と3っあります。川越駅で待ち合わせです。えーとみずさんはマイチャリかな?

またエーと、川越はサツマイモですね、ランチはさつまいもの懐石ランチにしようかな、時の鐘のそば、「陶路子」にどうでしょうか?

おはようございます。

駅の改札はJRも東武も共通ですか?

川越はマイチャリでは遠いので、レンタルしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

集合場所は駅の改札となります。テラさん車マイチャリですか

大きな地図が見えないんですが・・・・
Googleなど他の地図で表示していただけませんか?

はい!ぶらりサイクリングになります!