東京ママチャリ倶楽部 「いぶイブパーティin鎌倉」

このイベントは終了しました

東京ママチャリ倶楽部 「いぶイブパーティin鎌倉」
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市坂ノ下31‐14鎌倉駅西口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 鎌倉
料金
  • 1000円
料金用途 宿泊料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東京ママチャリ倶楽部&主催者の承認
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市坂ノ下31‐14鎌倉駅西口 地図を見る
募集期間
イベント内容 メンバーの方が企業のマリーンハウスを破格のお値段で予約して頂ました。今回は古都鎌倉を22日は鎌倉駅の西地域、23日はそれぞれ自由行動にしようと思います。、22日の集合はJR鎌倉駅12時、解散は23日マリーンハウスam10時。
また22日夕食23日朝食は手料理。車で近くのスパーに買い出しします。22日23日の食事代として¥1500(飲み物込み)。宿泊施設の前は由比ガ浜の海岸、イブイブの思い出作りしましょう!詳しいマリーンハウス等の連絡は開催前・参加者にミニメでご連絡致します。

コース 鎌倉駅(西口)・徒歩ハイキングします→20分→銭洗弁天(休憩30分)→30分→鎌倉大仏(休憩30分)→5分→長谷寺(休憩30分)→10分→クラブハウス(宿泊所)の2時間コースです。途中道草あり、適当にお団子とか喫茶店?とか食べリング、チャベリングで3時間・クラブハウスに3時着(あんまん肉まん用意してます)。4時ハウス発→江ノ島イルミ5時(60分)・6時発→7時ハウス

8時宴スタート(おでんにすきやきにお酒)

朝は7時起床・8時食事(カレー)

6組作ります(鎌倉駅着いたら決めます)。それぞれに役割をします。

??班おでん係り ??班すき焼き係り ??班カレー係り です。まあのんびり適当に楽しみましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、皆様お世話になりました。

初めての参加ですが、とても楽しかったです。

稲村ガ崎からくっきりと見えた富士山、星空、忘れられません。

リフレッシュできました。ありがとうございました。

ナイトさん、参加の皆さま
お世話になりました。楽しかったですね。
1時まで鎌倉をぶらぶらして、アフタヌーンパスを買って江の島のイルミを
観てきました。コンサートもイルミのカントダウンもあり満喫しました。
関東三大イルミに認定されたのが頷けます。
灯台からきれいな夕日が見られました。

色々なイベントにお邪魔しましたが、
こんな素敵なイベントって初めてだな。。
ホスピタリティ一杯の管理人さん、格安の会社のレジャー施設を提供してくれた会員さん、
それにしても参加された皆さんはとても素敵な方ばかりでした。
皆で作った料理も美味しかったな。。。

鎌倉お泊り忘年会皆様、有難うございます。予定とはかなり違いまして申し訳ございません。お酒、おでん、すき焼き、カレー、、まずまずgoodでよかったです。
大仏ハイキングコース、なかなかいいとこですね、今度はロングコースにトライしてみようかな!倶楽部ハウスを提供頂いたジャスミンさんありがとうございます♪

ナイトさん、いつも100%のホスピタリティ、頭が下がります。
素晴らしい施設を紹介頂いたジャスミンさんにも感謝です。
皆さん、ありがとうございました。

豪華な景品(ふふふ)、ゲームを予定します(王様ゲーム、トランプ)。駿歓迎(瞬間芸です)募集中!
23日6時50分冬至、由比ガ浜で朝日が見れればラッキーです♪

どんな予定かなあと思っていたところ、出ました!
22日はハイキングなんですね。
週間天気予報では両日とも晴れ!
日の出なども見られるかと、、、期待。
楽しみです!

全員役割・班分けして、お手伝いというより、作業をして頂きます。

??班おでん係り ??班すき焼き係り ??班カレー係り、、、、。
よろしくお願いいたします。班分けは当日鎌倉駅・西口でします。

ナイトさん

 何が、お手伝い出来るか不安ですが何でも出来る事はしますので言って下さいな。

ナイトさん

詳細ありがとうございます。色々盛りだくさんな内容ですね。
楽しみにしています。

muraさんすみません。またよろしくお願いします。

22日の内容を書き込みましたので見てください。散策ハイキングになります、12時鎌倉西口集合です。特にランチはしません、途中お団子など食べリング?かな。食材等はほとんど用意して、不足を現地(西友?)で調達します。

こんにちは
よく解らないのですが・・・朝PC見ると「イベントの空席情報に関するお知らせ」来たのでポチしましたが取り消しますね
(*^-^*)ノ~~マタネー

ナイトさん

22日の集合はJR鎌倉駅12時ということですが、歩いて鎌倉を散策か自転車かどちらでしょうか?また鎌倉駅の西地域の行くところは?詳細をお知らせください。

部屋割りの関係で男性1名募集中です。10月テラさん(男性)、11月桜さん、12月muraさんが参加のポチしてます。申し訳ございませんが、保留中の状況にしております。

おはようございます!
メイプルさん貴重なご意見ありがとうございます。参考にしたいと思います。みずさん了解です、みんなでのんびり楽しんできます♪

非常に残念ですが、22日にどうしても実家に行かなければならない用事ができました。皆さん楽しんで来てください。キャンセル待ちの方、参加ください。

江の島シーキャンドル
江の島サムエル・コッキング苑 9:00〜20:00 (最終入場 19:30)

となっているので早めに間に合うように行きたいですね。
時間節約のため簡易食事は各自用意してもいいのでは、、

メイプルさんありがとう!全然知りませんでした、マリンハウスにはpm
4時着・早めに簡易食事をして(pm6時)7時長谷寺駅発、関東3大イルミネーション、江ノ島に行きましょう。pm9時戻っておでん等しましょう!
いろいろご意見お願い致します♪

江の島のクリスマスイルミネーションを見たいと思っています。

鎌倉・江ノ島パスを買って22日は回りたいと思っていますが、
夕食は何時から用意をする必要がありますか?

ナイトさん、説明ありがとうございました。

テラさん、以前からの欠員待ちを優先して参加にしました。趣味人のシステムが欠員が自動的に参加となりません、その間のタイムラグが生じます。一度申し込みをキャンセルして再度ポチしますと欠員待ちに登録になると思います。

お早うございます。

久しぶりにここを見たのですが、『参加者』や『欠員待ち』の両方に入っていません。私は申し込んだつもりで、申込み欄が『参加申請を取り下げる』になっています。何か足りないのでしょうか?

キャンセル待ちがたくさんいてとても遅い申請で、ほぼあきらめていましたので
参加することが出来てとてもうれしいです。東京ママチャリ倶楽部初めてのイベント
参加です。皆さま、よろしくお願いします。

>由比ガ浜で潮騒と星のダイヤモンドと青春を語りましょう

ナイトさん
上記+★老後★もネ! 熱く語りましょう〜〜〜♪(笑)

あまちゃんの潮騒のメモリーが世間ではヒットしてますが。タイムスリップすると「しおさいの詩」の時代でした。学生時代、いわきの七里ガ浜でよく合宿をして「しおさいの浜の岩陰にたって、、、」をみんなで歌いました。22日の真夜中、満天の星空の浜でランタン(8個あります)。由比ガ浜で潮騒と星のダイヤモンドと青春を語りましょう!

内容を変更致しましたので。前のページは削除いたしました。再度ポチお願い致します。