ハマちゃり、フランス月間をスイングしましょう!

このイベントは終了しました

ハマちゃり、フランス月間をスイングしましょう!
開催日時:

開催場所:東京都横浜JR関内南口改札横浜市中区長者町2−5−11 バイシー横浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 横浜
  • サイクリング
  • ママチャリ
料金
  • 1500円
料金用途 電動自転車レンタル料
参加人数 11名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京ママチャリ倶楽部コミュの方
開催日時
開催場所 東京都横浜JR関内南口改札横浜市中区長者町2−5−11 バイシー横浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 浜風に乗って6月・フランス月間の横浜を楽しむ会です。

赤レンガ・山下公園・港の見える丘公園・野辺山動物園、、、、、中華街、、とヨコハマは満載です。

JR関内のバイシー横浜に電動自転車(¥1500)とシティサイクル(¥1000)があります。雨ですので、キャンセルしました。

集合場所はJR関内(南口)AM9時50分を変更です→JR石川町(南口)AM10時。

レンタルサイクリング→電動自転車を6台とシティサイクル6台を予約しました。水確率41%以上の場合は中止します。
横浜赤レンガ倉庫1号館でフランスビデオアートを見ましょう(無料)。

ランチは中華街。

画像はフランス・ビデオアート展「きみはそこにいる」を借用しました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雨の中の散歩 お疲れ様でした。
有難う御座いました。
楽しかったのは ローズや アジサイが 活き活き咲いていたー(*^o^*)かな

しんのすけさん,かなちゃん,了解です。また次回お待ちしております!

晴れオンナの役目を果たせなくてスミマセン\(>_<)/
今日のフリー散策ランチは欠席でお願い致します(^^;;
また、次回、頑張りたいと思います(*^。^*)

ナイトさん
おはようございます。
この時期はしょうがないけど・・・雨ですね

フリーの散策&中華ランチは不参加でお願いします。
次のイベントを楽しみにしています。^ ^

ミニメで連絡しました。イベントは中止です。

フリーということで、散策&中華ランチにします。

集合場所と時間を変更致しました。集合場所はJR石川町(南口)AM10時。

みずさん了解です。
8月の墨田ジャズのイベントよろしくお願いします。

ナイトさん、すみません!
週明けの株主総会の下準備があり、休日出勤になりそうなので
直前じゃあご迷惑になりますから、今回はキャンセルでお願いします。

マリアさん了解です!

横浜には別の機会で行くことになったので今回はキャンセルします。
またよろしくお願いします。

kinakoさん、ホントお久しぶりです!
ママチャリサイクリング、ご一緒楽しみにしております♪

ポチッとな!しました。
超久しぶりの参加です。よろしくお願いしますね。

参加枠を変更しました。みすさんkinakoさん、自動的に欠員は参加になりませんので、一度参加を取り消し再度、参加のポチして下さい。