赤黄白青カオスのパレット、海底(日本海溝8020+159)・8179mかまくらアルプス縦走しよう♪

このイベントは終了しました

赤黄白青カオスのパレット、海底(日本海溝8020+159)・8179mかまくらアルプス縦走しよう♪
開催日時:

開催場所:東京都鎌倉JR北鎌倉駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 紅葉
  • 鎌倉
料金
  • 300円
料金用途 建長寺の入場/拝観料(大人300円)
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 東京ままちゃり倶楽部
開催日時
開催場所 東京都鎌倉JR北鎌倉駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 山ガールを参考→http://www.yamagirl.net/guide/guide1.php

今回はハイキングとなります、北鎌倉を出発して紅葉の鎌倉。天国コース(2時間40分+休憩・ランチ)をのんびり散策、鎌倉駅に向います。
11月末から12月初は鎌倉の山、寺院、、が艶やかに変身です、堪能しましょう!

コミュ「わが心のふるさと東北」→http://smcb.jp/_ev_event?event_id=75352とコラボ致します。

内容は随時アップします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん、ご参加の皆さんお世話になりました。
お天気に恵まれ、紅葉も素晴らしく楽しいハイキングが出来ました。
ナイトさんいつも沢山の差し入れご馳走様でした。

また宜しくお願い致します。

はるさん、参加OKです。
よろしくお願いいたします。

ナイトさん、お世話になります。
今見ましたら定員割れですので、参加して良いでしょうか?
急で、すみません。

ナイトさん

鎌倉イベント、楽しみにしていましたが今回はキャンセルお願いします。

ちゃむちゃむです。
はじめてのイベント参加で楽しみにしてたのですが 体調不良のため今回はキャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。

ナイトさん
何度もキャンセルしたマリです。今回も都合が悪くなり恐れ入れますが参加の取り消しを
させて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いします。