初秋の横浜物語♪港は残したロマンがある♪

このイベントは終了しました

初秋の横浜物語♪港は残したロマンがある♪
開催日時:

開催場所:東京都横浜市中区長者町2−5−11 バイシー横浜横浜JR関内南口改札 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京ママチャリ倶楽部♪
主催者
カテゴリ サイクリング
タグ
  • 横浜
  • サイクリング
料金
  • 1500円
料金用途 電動自転車レンタル料
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ママチャリ倶楽部&主催者がOKした方
開催日時
開催場所 東京都横浜市中区長者町2−5−11 バイシー横浜横浜JR関内南口改札 地図を見る
募集期間
イベント内容 赤レンガ・山下公園・港の見える丘公園・野辺山動物園、、、、、中華街、、とヨコハマは満載です。

JR関内のバイシー横浜に電動自転車(¥1500)とシティサイクル(¥1000)があります。

集合場所はJR関内(南口)AM9時50分。近くのレンタル屋さんにいきます。

レンタルサイクリング→電動自転車を3台とシティサイクル5台を予約しました。水確率41%以上の場合は中止します。

ランチは中華街。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
6人でしたが、コミュニケーションもとれ、ちょうど良い人数でした。暑くて、手と足首が真っ黒に焼けました(笑)。でも大雨の日が続いていましたので、久々の天気と久々の横浜満喫しました。中華街のランチ800円お得感いっぱいでした。今回初めて電動自転車に乗りましたが、横浜の坂にはうれしかったです。電動でなかった方、ごめんなさい、です。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
横浜の定番の観光コースでしたが、ひっさしぶりでしたのでよかったです。野毛山動物園も子たちに混じって騒いでしまいました。今年初めてのかき氷も暑さにはよかったです。

■主催者への要望
とても楽しい企画どうも有難うございました。 電動自転車でない方に申し訳ありませんでした。山下公園にレンタル電動自転車がありましたので、次はこれで行く手もありますね。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
特にありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ナイトさん参加されました皆さん、お疲れ様でした^^
横浜も自転車だと広範囲に楽しめますね今度は相棒と出かけて見たいと考えてます。
又のイベント楽しみに待ってま〜すぅ♪

遅ればせながら、お疲れ様でした。昨日は大菩薩に登ってバタンZZZで寝てしまいました。横浜チャリ17キロ、盛りだくさんで、忙しいイベントでした。横浜は何度いっても魅力があります。またイベントしたいと思ってます。

参加の皆様、お疲れ様でした。
  自転車で 坂を登ったり降りたり、よく歩きました。よく食
  べました。
  久しぶりの快晴で気持ちよく楽しかったです。

  ありがとうございました。

楽しかったです。ナイトさん ご案内ありがとうございました。明日も楽しんできて下さい。

久々に参加させて、いただきます。
皆様宜しくお願いします(○^;^○)〜♪

一人枠が出ました。キャンセル待ちの、のんのんさん、ひまわりさん、是非どうぞ♪

僕は、電動でも人動でも、どちらでも構いません。でも、どちらかといえば電動を借りてみたいです。