RENOIR展♪〜ランチはインド料理ビュフェ

このイベントは終了しました

RENOIR展♪〜ランチはインド料理ビュフェ
開催日時:

開催場所:神奈川県〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2国立新美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • インド
  • ビュフェ
  • 絵画鑑賞
料金
  • 1600円
料金用途 観覧料
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 食べて歩いてRArara会員限定です
開催日時
開催場所 神奈川県〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2国立新美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 オルセー美術館とオランジュリー美術館のルノワール
作品が一堂に会することで実現する夢の競演です。
是非ご一緒しましょう♪〜

場所 国立新美術館
入館料 当日券1600円
      前売券1400円

http://renoir.exhn.jp/


●ランチはインド料理ビュフェ(カレーがメインです)
ニルヴァーナ ニューヨーク(東京ミットタウン内)

(メニュー)

<サラダバー>
グリーンリーフ/トマト/キュウリ/レッドオニオン/キャロット/スウィートコーン
ライタ/マスタードシードドレッシングなど

<冷菜>日替わり5種
・かぼちゃのマサラ
・大根のマサラ和え
・ツナとポテトのマサラ
など

<温菜>日替わり3種
・チキンティッカ
・野菜とシーフードのパコラ
・じゃが芋のサブジ
など

<ビリヤニ>
・季節のビリヤニ
(ビリヤニは季節の食材を使って特別な物をご用意しています)

<カレー>常時5種類
・バターチキンカレー
・サンバルカレー
・ベジタブルカレー
・ポークキーマカレー

<ナーン>
焼き立てのプレーンナーンをお席にお運びいたします

<デザート>日替わり十数種
チョコレートケーキ/マンゴーゼリー/タルト/フルーツゼリー/マンゴープリン/ケサリ/マンゴームース/チーズケーキ/
フレッシュフルーツ
タピオカミルク (お好みでトッピングをマンゴーソース/フレッシュバナナ/ローストココナッツ/ブラックタピオカ/フレーク)

お一人様 2100円
シニア(65歳以上) 1500円

http://nirvana-newyork-tokyo.com/

●集合場所・時間
国立新美術館六本木側入口 10時30分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆずさん、ご参加の皆様、今日は本当にありがとうございました。初参加で大変緊張しましたが、皆様、素敵な方々ばかりで本当に楽しかったです。
展覧会は名画ばかりで、改めてルノアールの描く女性の肌の美しさに感動致しました。ワーグナーの肖像画に、ルノアールが描くと、こんなにワーグナーが優しくなるのかと感心しました。 ランチは焼きたてナンが頂け美味しかったです。
次回も是非、宜しくお願い致します。

ゆずさん、ご参加の皆さま楽しいひと時をありがとうございました。
今回は人々が生き生きと描かれた美しい色彩の数々の絵の中にマティスやゴッホなどの絵もあり興味深いルノアール展でした。
またピアノを弾く少女やダンスの絵もありとても嬉しかったです。

もう一つのお楽しみはカレービッフェ、ナンが美味しくてお代わり(^^♪

いつも素敵なオフ会です!
ゆずさん、皆さまこれからも宜しくお願い致します。

参加の皆様
今回のルノワール展は展示品の中に他の画家の絵が混ざっていて画風を
比較できたり時代を反映する映画の中の踊りのビデオが流されたりとっても楽しく
展示作品を見ることができました。
ランチのカレーは、明日健康診断なので軽くと思いながらナンのお変わりを
してしまいました♪〜
みなさん伝言板に記載ありがとうございます。
言ってみるものですね〈笑)
またご一緒してください。

ゆずさん、 参加の皆さん
今日はたのしい時間をありがとうございました。

ルノワール展はとても見ごたえがありました。
日本であんなにたくさんの作品を鑑賞することができて
感激でした。

ランチは美味しく、 何度もおかわりに行ってしまいました。
東京ミッドタウンは数年ぶりなので行くことができて
うれしかったです。

ゆずさん ご参加のみなさん 今日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

楽しみにしていたルノワールの作品をたくさん見られてとても良かったのと、マティスやゴッホ、ピカソ、コローの絵がところどころに混じっていてラッキーでした。

インド料理のお店、美味しかったですね〜(^^♪

本日、初参加させていただいたあかねです。

ルノワール展も思っていたよりもたくさん見ることも出来、皆さん気さくな方々で
インド料理のランチも色々いただき満足しました。

また機会がありましたら参加させていただきます。
ありがとうございました!(^^)!

ゆずさん 参加された皆様
今日は 愉しいひと時をありがとうございました\(^O^)/

食事も美味しく 
帰りの電車は 夢心地で 降りるのを忘れる寸前でした!

また ご一緒させてくださいませ。

今日も、楽しかったオフ会でした。
ランチは、ちょっと辛かったけど、デザートは、超〜美味しかった。