趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

主演大竹しのぶ「フェードル」にご一緒しませんか♪~

このイベントは終了しました

主演大竹しのぶ「フェードル」にご一緒しませんか♪~
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区道玄坂2-24-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 演劇
  • 大竹しのぶ
料金
  • 11100円
料金用途 演劇代及び発券手数料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRarara会員限定です
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区道玄坂2-24-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 大竹しのぶ主演でフランス演劇史上の金字塔的悲劇『フェードル』上演、演出は栗山民也!

《ストーリー》

名声に輝く立派な王テゼを夫に持つ、人妻・フェードル(大竹しのぶ)の前に現れた義理の息子。 清潔なエネルギーに溢れ、その面差しは夫に酷似しながら夫には失われた若さと高潔さに輝く。フェードルは この義理の息子イッポリットに恋してしまう。しかも、夫は不在、生死も不明。苦しみの末フェードルは恋 を打ち明ける。しかし、結果はイッポリットの手ひどい拒絶であった。苦しみの中、突然、夫が生きていることがわかり、 帰還することに……。

■大竹しのぶ コメント
「しのぶちゃん、古典をやってみない」 もう何年も前に、栗山さんに言われた言葉です。 その夢が叶い『フェードル』に出逢えることに、今からワクワクしています。
肉体と感情をこれでもかと動かし、演劇の原点とはこういうものなのかと思って頂けるよう、 私自身が体感できるよう、頑張ります。



集合時間・場所
文化村 ドゥマゴパリ(BI)入口 11時30分
※チケット発売は1月ですが12月より先行予約します。
チケットS席10800円のところ9800円+300円〈発券手数料〉

お店のフロアーガイドは、下記を開けてください。

http://www.bunkamura.co.jp/floor/

※チケット購入してしまうため原則キャンセルできません。

イベントレポート

もっと見る

ryotoさん

ゆずさん、昨日は楽しいひと時を
ありがとうございました。
大竹しのぶさん演じるフエードルが義理の息子に燃える激しい恋の演技と、実力派俳優のみなさんの力のこもった演技に
惹かれ、アツという間の数時間でした。

開演前にいただいたランチも美味でした。
お心遣いありがとうございました。

ご一緒していただ皆様もありがとうございました。
これからよろしくお願いいたします。

ゆずさん 昨日は大変失礼な事をし申し訳ございませんでした。反省しています。

フェードルは期待していた通り素晴作品でした。
実力派俳優の朗々とした台詞に
シンプルな舞台装置で繰り広げられる演技は
演劇の醍醐味を満喫しました。
ありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。