趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2階建てオープンバスにて東京さくら回廊&国立新美術館「ミュシャ展」

このイベントは終了しました

2階建てオープンバスにて東京さくら回廊&国立新美術館「ミュシャ展」
開催日時:

開催場所:東京都東京駅丸の内南口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ランチ
  • さくら
  • ミュシャ展
料金
  • 5460円
料金用途 2階建てバス、食事代、美術鑑賞券、移動交通費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 食べて歩いてRarara会員限定です
開催日時
開催場所 東京都東京駅丸の内南口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆はとバスの2階建てオープンバス「オー・ソラ・ミオ」
さくらのトンネルに手が届く距離です♪~

所要時間:60分 11時~12時 1800円
行程:北の丸公園(皇居のお堀に咲く桜)~靖国神社(東京桜名所の代名詞)~外堀通り(お堀沿いの桜並木)~千鳥ヶ淵(桜のトンネル)

◆13時 ランチ 1990円(税抜き)
AWkitchen TOKYO 新丸ビル店 5階
瑞々しい旬のお野菜をたっぷり食べられる!ランチのお野菜たっぷりビュッフェ!大人気のバーニャカウダ♪契約農家から届いた旬の食材盛りだくさん。
サラダ&野菜前菜ブッフェ + お好みのパスタ
※お席は90分制です
5種類のパスタからお好きな1品をお選びいただきます。
<メニュー例>
・長野県産ファームかずとのとうもろこし『ゴールドラッシュ』のペペロンチーノ
・茨城県宮本三兄弟の『れんこん』としらすのペペロンチーノ
・長野県産『玉ねぎ』とベーコンのアマトリチャーナ
・山形県産『おかひじき』と鶏挽肉のラグーソース
・青森県産『野辺地かぶ』と鶏肉のクリームソース

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

◆国立新美術館ミュシャ展 1400円(1600円)
ミュシャの幻の超大作を、チェコ国外では初めて全20点公開します!ミュシャの華やかなアール・ヌーヴォー時代の逸品を紹介しつつ、《スラヴ叙事詩》を描くにいたるまでの足跡をたどり、ミュシャの新たな魅力に迫ります。
(ミュシャ展パンフレット引用)
混雑が予想されます。インターネットでも購入できますので前売り券購入した方が楽だと思います。

◆大手町~乃木坂 (所要時間10分)160円

※はとバス、ランチ予約いれてありますので原則キャンセル出来ません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みかんさん

キャンセル待ちを入れさせていただきました。もし空きがでましたら宜しくお願いいたします。みかん

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。