趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

都内で感じる異国!東京ジャーミィ&古賀政男記念館

このイベントは終了しました

都内で感じる異国!東京ジャーミィ&古賀政男記念館
開催日時:

開催場所:東京都代々木上原改札口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • モスク
  • 大根料理
  • 昭和歌謡曲
料金
  • 540円
料金用途 入館料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRArara会員限定
開催日時
開催場所 東京都代々木上原改札口 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●待ち合わせ時間・場所
10時30分 代々木上原駅(詳細は後日参加者にお知らせします。

●古賀政男音楽博物館(入場券540円)
【企画展】 古賀政男音楽博物館開館20周年記念
LPレコードで綴る古賀メロディー

開館20周年記念の特別企画として、今回の企画展では当館所蔵の古賀メロディーのLPレコードを一堂に集めて展示します。歌入りのものでは、古賀政男本人の歌唱、レコード会社を越えて歌われた名歌手たちの古賀メロディーカバーアルバムなど、演奏ものではギター、マンドリン、大正琴、テナーサックスなど様々です。変わったものではシンセサイザーやスチールギター演奏のものもあります。時代や楽器によって様々なLPレコードのジャケットデザインをお楽しみください。

http://www.koga.or.jp/access/index.html

●12時 ランチ きんはる(1000円前後)
代々木上原のある和食のお店。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良い。徹底的に「大根」にこだわった創作和食が楽しめます。ランチは「大根ご飯」か「白飯」が選べます。

●14時東京ジャーミイ・トルコ文化センター(無料)
小田急線・代々木上原駅から歩いて数分ほど。トルコ共和国在東京大使館に所属する、オスマン・トルコ様式のモスク(回教寺院)です。1938年に建立の初代モスクが老朽化によって取り壊された後、日本とトルコの共同作業によって建て直され、2000年6月に開堂しました。
日曜日14時は、日本語ガイドの方が案内してくれます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。