趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ゴッホ展・巡りゆく日本の夢♪~ランチは上野駅旧貴賓室~**

このイベントは終了しました

ゴッホ展・巡りゆく日本の夢♪~ランチは上野駅旧貴賓室~**
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F レトロ館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ランチ
  • 美術鑑賞
料金
  • 0円
料金用途 各自払い
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRArar
開催日時
開催場所 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F レトロ館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ● ゴッホ展・巡りゆく日本の夢
フィンセント・ファン・ゴッホ(1853-1890)は、パリ時代とアルル時代前半に、浮世絵や日本に関する文献を集め、日本に高い関心を寄せていました。一方で、ファン・ゴッホの死後、日本の芸術家や知識人がこの画家に憧れ、墓のあるフランスのオーヴェールを巡礼したことが明らかになりました。本展は、ファン・ゴッホの油彩画やデッサン、関連資料などを通して、ファン・ゴッホと日本の相互関係を探り、その新たな魅力を紹介します。

↓ (ここから前売り券購入できます)

http://www.e-tix.jp/gogh-japan/tokyo/

● ランチ (ブラッスリーレカン)

レトロなステンドグラス。大理石で作られたマントルピース。高い天井を華やかに照らすシャンデリア。現在のブラッスリーレカンである。建物は昭和7年に作られた上野駅構内の貴賓室でした。往時には専用の車寄せとエントランスを備え要人の方々が列車をお待ちになる際に使われたいたお部屋でした。

LUNCH -A- ¥1,900
スープ + 魚料理 又は 肉料理 + キャフェ 又は 紅茶
LUNCH -B- ¥2,400
前菜 + 魚料理 又は 肉料理 + キャフェ 又は 紅茶

※予約ができません。ならんでいますので来たらならんでいる列を見てください。

集合時間・場所
11時 ブラッスリーレカン店舗前

↓ アクセスはここを開いてください。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/access/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。