趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

根津美術館♪~光琳と乾山展で国宝燕子花図屏風を鑑賞♪~美術館お庭で燕子花が咲いている頃です♪ランチは青山の歴史ある西洋館♪~**

このイベントは終了しました

根津美術館♪~光琳と乾山展で国宝燕子花図屏風を鑑賞♪~美術館お庭で燕子花が咲いている頃です♪ランチは青山の歴史ある西洋館♪~**
開催日時:

開催場所:東京都根津美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 各自払い
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRArara会員限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都根津美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ●燕子花図屏風 尾形光琳筆を鑑賞。美術館お庭で本物の
燕子花を鑑賞。5月でなかれば見られないコラボです。
今回は、美術史上類まれな二人の芸術家兄弟において展開した豊かな造形、ときに相反し、ときに響き合う美の世界を展観し、そこにどのような美意識の交流があったのかを探り、ひいては光琳と乾山それぞれの魅力を見つめ直そうとするものです。

鑑賞券 1300円(1100円)

http://www.nezu-muse.or.jp/jp/exhibition/next.html

●ランチはロアラブッシュ(12時30分予約)
青山にひっそりと佇む歴史ある西洋館。
1934年に建築された邸宅は近代建築の結晶。
アールデコを代表する芸術家エルテのコレクション、
こだわりの調度品が特別で贅沢なひとときを演出します。

メニュー4,514円 (消費税・サービス料込)
■食前の小さなお楽しみ
■鶏と椎茸のパテアンクルート  菜の花と苺の彩りを添えて
■季節野菜のポタージュ
■本日の鮮魚のポワレ パプリカ風味のバターソースにグリビッシュの酸味を重ねて
~~~又は~~~
■柔らかく煮込んだ牛すね肉のソテー エストラゴン馨る赤ワインのソース
■ブランマンジェにアニスの香気漂うマンダリンのジュレを添えて 蜂蜜のアイスクリームと共に
~~~又は~~~
■ 【オプション】
 デザートワゴンよりお好みのデザート(+594円 税サ込)
■食後のお飲み物と小菓子

http://www.1999group.com/1999/

集合時間:場所 10時30分
根津美術館入口 (チケット購入し館内でお待ちください)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ryoto
ryotoさん

残念です。
イベント情報見たのが遅かった様です。既に満員!
キャンセル待ちしましたが、それもキャンセルしますね!
(ゆずさんもご存知の他のコミュで出掛けます)

kate
kateさん

今回もステキな企画で、
参加したかったのですが、旅行中です。
残念でなりません。

次回宜しくお願い致します。

たまな
たまなさん

素敵な企画ですね🎵
参加したかったけど残念😓
6月〜8月中旬の企画には是非参加させていただきたいと思っています💚
楽しみに待っています💝

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。