リベンジ企画!!ミニ会席orしらす丼〜秋の鎌倉文学館へ

このイベントは終了しました

リベンジ企画!!ミニ会席orしらす丼〜秋の鎌倉文学館へ
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市由比ガ浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ランチ
  • 散歩
  • 文学館
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則キャンセルできません
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市由比ガ浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回、由比ガ浜に行った時にランチ
予定していたKKR鎌倉わかみやがお休み
でした。
その時参加したさくららさん、MoMoさん
ムジカさん、こばさんお時間があえば
優先したいと思います。

集合場所  鎌倉駅江の電連絡口
集合時間  午前11時

江の電に乗って由比ガ浜へ
KKR鎌倉わかみやにてランチ
予約はできないそうです。11時30分頃行けば窓際席取れそうです。種類はたくさんありますのでお好きなランチを♪ 1155円~1575円

http://www.kamakurawakamiya.jp/dinner/lunch.html#m..

お腹がいっぱいになったら徒歩にて文学館へ
バラは咲いていません。紅葉もまだです。
人も少ないと思います。
のんびりと海を見ながら、野生のリスが
出てくるかも??
入館料 400円

http://www.treep.jp/kamakura/cate_museum/museum_bungaku.html

イベントレポート

もっと見る

さん

今日は生憎のお天気でしたが、参加された皆さんのお人柄がとても良くて笑い声の絶えない楽しい一日でした。

ランチで食べた「まかない定食」の『マグロの甜麺醤漬け丼』は初めて食べる味でしたが、とても美味しくて癖になりそうな味でした。
鎌倉文学館は休館でしたが、広いお庭を垣間見ることが出来、晴れた日にふらっと来てみたいと思いました。
その代りに、たまたま見つけて入ったケーキ屋さんが、想像よりも美味しくて、古民家を改築した素敵なお店でした。

初参加の方もいらっしゃいましたが、コミュに馴染んで溶け込んでいたように感じます。

ゆずさん、参加された皆さん、今日はお疲れ様でした。
楽しい一日をありがとうございました。
またお会いしましょう♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆずさん、参加の皆さま、楽しい一日をありがとうございました。

文学館は休館で残念でしたが、緑が多く素敵な場所で、又是非行ってみたいと思いました。
ランチのまかない丼もケーキ屋さんのケーキもとても美味しかったです♪
ガールズトークに花が咲き、楽しかったです。
ケーキ屋さんは個室状態で良かったですね(笑

皆さんいい方達で、又お会いするのを楽しみにしています。
今後も宜しくお願いしますm(__)m

ゆずさん、参加者の皆さま〜
昨日は楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

文学館が休館だったのは残念でしたが、
坂道から垣間見えるお庭の雰囲気も素晴らしく、
薔薇の美しい時、紅葉の見頃の時期・・・
訪れる楽しみが出来ました(^^♪

おはようございます。
昨日は台風接近の天気予報を聞き大雨を覚悟して
参加いたしましたが思ったより小雨でした。
雨の濡れた鎌倉文学館の坂道は情緒がありました。
紅葉も頃また来たいと思いました。

ケーキが食べたいという私の希望を聞いていただき
ケーキ屋さんさがし!!

偶然見つけたケーキ屋さんで頂いたケーキがおいしく感激!!
皇室裏話に驚き ガールズトークが楽しかったです。

またお会いしたいです。

参加者の皆様お疲れ様でした。

前回KKRわかみやがお休みでリベンジしましたが
なんと!!文学館が展示入れ替えのためお休みとは〜!!
でもみなさんとのお話し盛り上がり楽しかったです。
文学館また、イベント立てますので是非再リベンジしてください。

ゆずさん、みなさん

今日は有難うございました、お先に失礼してすみません。

次回は体調を整えて参加したいと思います。

又お会いしする時も宜しくお願いします。

今日は、初めての参加でしたが、本当に楽しかったです。
参加は初めてで不安でしたが、 皆さんの人柄で、すぐリラックスできました。
ランチもケーキも、すっごく美味しかったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひまた参加させていただきたいと思っています!
今日お会いした皆さんに、またお会い出来る日を楽しみにしています!
ありがとうございました。

ゆずさん、そして参加された皆さま〜
楽しい一日を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。

文学館が休館だったのは残念でしたが、
その分美味しいケーキを頂きながら、ゆっくりお話が出来良かったです(^^♪
ランチもリーズナブルなお値段で美味しく、又行ってみたいお店です。

むぎねえさんお疲れ様でした!

雨に降られてしまいましたが・・
あの後がまた楽しく☆〜*〜
ケーキを食べながらガールズトークに花が咲きました。
また、ご一緒しましょう!!

今日はランチのみでお先に帰らせていただきましたが、ランチは美味しくいただけ、お初のメンバーさんとも沢山お話ができて楽しかったです♪ 
ゆずさん、そして参加の皆さん有り難うございましたm(_ _)m

キャンセル待ちの空きのメールを頂きましたが、
こちらから申し込みをさせていただいて
大丈夫ですか?
ごめんなさい、まだ不慣れで…。
もし、大丈夫でしたら、
申し込みをさせてください。
よろしくお願いします。

前回参加のみなさまがご都合つかない
ようですね?(残念!)

薫風さんどのイベントも参加者のみなさんと
おしゃべりしていると
時間の経つのも忘れてしまいますね。

今回もおいしいランチとみなさんとのおしゃべり・・
楽しみです。

又参加出来て嬉しいです。

何もなくても、ワイワイおしゃべり出来れば!(^^)!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

リベンジ企画ありがとうございます。
楽しみにしていたのですが
この日は 予定が入っていました(- -);

次回 お目にかかれる日を 楽しみにしております。

いつもご案内いただいて嬉しいです。

平日何とか合わせようといつも思うのですが
まだ休めるか分からず残念で...

良いタイミングを得られるよう工夫しますネ!

あら・・・残念です!
丁度、北海道旅行と重なってしまいました。

また楽しんできて下さいませ^^
次回を楽しみにしてま〜す♪♪

ゆずさん♪

是非 前回のリベンジしたかったのですが・・・
仕事の都合で参加出来そうにありません。大変残念ですが私の分も
うーんと^o^楽しんで来て下さーい!
次回またお目にかかるのを楽しみに致しております!