*〜☆山手西洋館のクリスマス☆〜*ランチは中華街老舗オーダーバイキング♪♪

このイベントは終了しました

*〜☆山手西洋館のクリスマス☆〜*ランチは中華街老舗オーダーバイキング♪♪
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 横浜
  • クリスマス
  • バイキング
料金
  • 2480円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 予約してありますので原則キャンセルできません
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 ・集合場所。時間  
   JR「石川町駅」 (元町口) 改札11時
   【詳細は参加者にメールでお知らせします】


・恒例の山手西洋館のクリスマス!

今年は、まだ詳細発表ありませんが西洋館が1年を通して一番華やかになります。
(写真は、昨年私がとったものなので実物はもっと
 ステキ!!)

今回はイタリア山庭園コースを歩きたいと思います。

http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/hottopics/2011/12.html

・ランチ〜

前回好評だった横浜大飯店のオーダーバイキング

前菜・スープ・点心・一品料理・ご飯・麺類・デザート
中国茶(全部食べ放題(^−^))

1人2480円

http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai/index.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お蔭様で有意義な1日を過ごさせて頂きました。
特にベーリック・ホールの 【ベルギーと言えばチョコレート】をテーマに、 シックで豪奢で、アイデアいっぱいの飾り付けには溜め息が出ました。
このイベントを立ててくださったことに感謝します。

ゆずさん 参加の皆様お疲れ様でした。

山手西洋館は、それぞれのデザイナーさんで
随分雰囲気が変わりますね。
中華バイキングも美味しかったです。
少し食べ過ぎました。
楽しい一日有難うございました<(_ _)>

ゆずさんお疲れ様でした。
皆様との素敵な西洋館の散策、美味しいランチでの楽しいひと時を有難うございました。(^^)
いつも魅力的なオフ会にやっと参加できてとても楽しかったです。これからも宜しくお願い致します。☆☆

ゆずさん、ご参加の皆様

今日は、ありがとうございました。
山手は都合で参加出来ませんでしたが、とっても美味しい中華を

お腹一杯食べることが出来ました。
大人数ならでは、いろんなものが食べられて、とっても良かったです。

素敵な企画をありがとうございました。
皆様とのお話も、楽しかったです。。。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

参加の皆様楽しい一日をありがとうございました。

むぎねえさん今日もしきってくれてありがとう!
ともまむみさんお肉以外のものたくさんあってよかったですね。
ぷりんままさんいつもキャンセル待ちだったので申し訳ないと
思っていましたが今年最後のイベントに参加していただけて
よかったです。

雨にも降られず、人も少なかったのでゆったりとできて
本当によかったです。(^−^)

心配した雨にも降られず、山手の西洋館のクリスマスの飾り付け、素敵でした!!
ランチももうおなか一杯頂きました。
10人だといろいろたくさんオーダーができ、歩いておなかがすいていたからガッツリでした。
丸テーブルでみなさんの顔を見ながら話せたのもよかったですね。
ゆずさん、楽しい企画お世話になりました。
ありがとうございます〜〜。(^.^)/~~~

ゆずさん:もう、食べられません。(時間が経てば、大丈夫)なんて
      お肉嫌いでも、たくさん頂きました。有難う御座います。

ご一緒の皆様:寒い中良く歩きましたね〜
      お陰でお腹も減り、たくさん頂いちゃいましたね。
      お喋りにも花が咲いて・・・・楽しかったです。

寒かったですが雨に降られる事もなく、素敵なクリスマス飾りの山手散策を楽しむ事ができました。
中華街でのオーダーバイキングも初体験でしたけど、大変美味しくいただきました。
企画くださいました。ゆずさん、そしてご一緒くださった皆さまお世話になりましたm(_ _)m

また、来年も皆さんとご一緒に 食べて歩いて〜ららら♪ 楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

このコミュに入らせて頂いて初めてのイベント参加です。
コミュの皆さま どうぞよろしくお願いします。

西洋館のテーブル・セッティングが素晴らしそうですね!
楽しみに出掛けたいと思います。

ちゅんちゅんさん、ぷりんままさん
キャンセルが出たのでドキッ!としましたが
すぐに参加のお返事いただきありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしています。

日程が重なりそうで諦めていたのですが、空きが出たというので今朝ダメもとで参加申請したら許可されました^^
ゆずさん、参加のみなさん よろしくお願いします。

欠員待ちしているぷりんままです。
空きが出たということですので、参加をお願いいたします。
クリスマスモードの山手の散策、中華のランチ、楽しみです。
よろしくお願いいたします!!

今回も遅かったか〜〜

とはいえ、12月は参加できそうにないので、次回を次回を楽しみにします。