再興院展100年記念『速水御舟ー日本美術院の精鋭たち』♪〜♪teaタイムは特別展オリジナル和菓子*〜★のイベントレポート

再興院展100年記念『速水御舟ー日本美術院の精鋭たち』♪〜♪teaタイムは特別展オリジナル和菓子*〜★

■内容の満足度
ランチは落ち着いたお店で、オーナーのお祖父さまが版画家の北岡文雄さんとのことで店内には作品が何点か。お料理もとても美味しくて◎でした。
速水御舟の作品展も、ゆっくり観賞できてこちらも満足度◎でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
ランチのルヴォワールは、渋谷からのバスで10分ほど。バス停で降りたらそのままお店の入り口という近いと言うにもほどがあるっていう近さでした^^
山種美術館はそこから歩いて5分ほどで、モダンでこじんまりとした展示スペースでそれほど混んでもいなくて、じっくり見てまわる事ができました(*^_^*)
その後のティータイムもゆえあって割引プライスで・・・ ちょっとラッキーでしたね(^_-)

■ゆずさん いつも素敵なイベントを企画してくださってありがとうございます。ごいっしょしたあざみ嬢さん、ムーミンさん、ぱみこさん、楽しい時間をありがとうございます(^^♪
 またお会いしたときはよろしくお願いしま〜す。