帝国劇場 ミュージカル「ラ・マンチャの男」にご一緒しませんか♪〜**

このイベントは終了しました

帝国劇場 ミュージカル「ラ・マンチャの男」にご一緒しませんか♪〜**
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都千代田区丸の内三丁目1番1号帝国劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ランチ
  • ミュージカル
  • 帝国劇場
料金
  • 6500円
料金用途 入場料及び発券手数料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 食べて歩いてRArara会員限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都千代田区丸の内三丁目1番1号帝国劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 夢とは夢を叶えようとするその人の心意気だ!!

『ラ・マンチャの男』は、聖書に次いで世界的に読まれているスペインの国民的小説「ドン・キホーテ」を原作としたミュージカルで1965年にブロードウェイ初演。翌年のトニー賞ではミュージカル作品賞を含む計5部門を受賞。
日本では1969年の初演より松本幸四郎が主演し、翌70年にはブロードウェイからの招待を受けて、マーチンベック劇場にて全編英語で現地の役者と渡り合い、計60ステージに立ちました。その後今日までの上演回数は1,207回に上ります。

今回の;『ラ・マンチャの男』では、幸四郎演じるドン・キホーテが想い姫と慕うアルドンサ役に、2012年に宝塚歌劇団を退団後、『I DO! I DO!』で第22回読売演劇大賞優秀女優賞を受賞した霧矢大夢がこの舞台に挑みます。
また2014年帝劇公演『シスター・アクト』のシスター・メアリー・ロバート役で美しい歌声を披露したラフルアー宮澤エマがアントニア役に挑戦。

新しい共演者を得て、松本幸四郎の2015年「ラ・マンチャの男」がいよいよ始動します!


A席8000円→6200円+発券手数料300円
(s席ではありません)


http://www.tohostage.com/lamancha/index.html


◆ランチ
入母屋 銀座グラッセ店

主菜セレクトランチ
<優彩小町(ゆうさいこまち)>
主菜セレクトランチ <優彩小町(ゆうさいこまち)>


優彩小町は、メインのお料理が
「肉料理」または「魚料理」または「天婦羅」
より、お選びいただくランチセットです。
下記の内容が全てセットで2240円でございます。
 
■お惣菜八品

■選べる主菜<ご飯/味噌汁>
 【肉料理】 鶏肉の山椒焼き
 【魚料理】 鰆の西京焼き
 【天婦羅】 海老ときすの天婦羅
  ※内容は定期的に変更となります。
  ※上記から1品お選び頂けます。

■デザートビュッフェ(食後45分間)
  ※お食事後、ダイニングルームへご案内致します。


http://r.gnavi.co.jp/irimoyaf/lunch/


集合場所・時間 11:30 
  入母屋 銀座グラッセ店入口

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆずさん

ミュージカルを久しぶりに楽しみました。
声量あるライブの歌声は迫力がありました。
以前から観たいと思っていたのでうれしいです。

スイーツをいろいろ食べれてうれしかったです。
またよろしくお願いします。

ゆずさん
ご一緒していただいた皆さん
本日はありがとうございました。
以前から観たかった「ラマンチャ」念願も叶い、美味しいお食事とスイーツの数々、皆様の賑やかなお喋りに、愉しいひと時をいただきました。
またまた、若返りましたよ!(^ ^)

ゆずさん  参加された皆様
今日は 至極の1日を ご一緒させていただき
ありがとうございました\(^O^)/

久しぶりのミュージカル  酔いしれてしまいました ♪〜
美味しいお食事 そして 愉しいお喋り・・・
いいわぁ〜〜〜(ルンルン!)

またご一緒させてくださいませ。

ゆずさん ご参加のみなさん 今日も楽しい時間をありがとうございました。

以前から観たかったミュージカルをとてもいいお席で、幸四郎さん 上条恒彦さん 霧矢大夢さん 全てのキャストのみなさんの生の歌声のすばらしさに感動〜♪
おなかいっぱいなのに眠くなりませんでした^^

ランチもお店側の配慮もあって、短時間でもしっかりおいしくいただけました。

ゆずさん、ポチョコさん、いつもありがとうございます。

参加の皆様
いつもながら楽しいおしゃべりと美味しいお食事。
今回は私の好きなデザート食べ放題。
そして松本幸四郎の素晴らしいミュージカル!
今まで見たことのない文化を感じました。
至福の時をありがとうございます。
また、ご一緒してください。