趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

はじまり、美の饗宴展 すばらしき大原美術館コレクション展♪〜ランチはイタリア伝統料理♪〜**

このイベントは終了しました

はじまり、美の饗宴展 すばらしき大原美術館コレクション展♪〜ランチはイタリア伝統料理♪〜**
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区 六本木国立新美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「女性限定」食べて、歩いて Rarara
主催者 ゆず
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • アート
  • 大原美術館
  • イタリア伝統料理
料金
  • 3100円
料金用途 ランチ、美術館鑑賞券
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 食べて歩いてRArara会員限定です
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区 六本木国立新美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■大原美術館のコレクション展が東京で開催、サポーターは又吉直樹

展示作品は大原美術館の全部門から出品。東京では約30年ぶりに公開されるというエル・グレコの『受胎告知』をはじめ、古代美術やパブロ・ピカソ、クロード・モネら西洋の近代美術、岸田劉生らによる日本の近代洋画、民芸運動と深い関わりのあった棟方志功、芹沢?介らの作品、ジャクソン・ポロックらによる戦後の現代アート、2000年以降に倉敷の旧大原家別邸・有隣荘で個展を行った福田美蘭や辰野登恵子らの作品など多岐にわたる。

■ランチ  13時
トラットリア イル フィーゴ インゴルド
イタリア伝統料理の店です。

ランチコースの前菜は、ブッフェカウンターから自身で盛り付けてるスタイル。

─ Aコース ─ ¥1,500
前菜の盛り合わせ
本日のパスタ
パン
CAFFE O TE' エスプレッソ 又は 紅茶

http://www.figo-ingordo.jp/



■待ち合わせ時間・場所
国立新美術館 11時 ロビー
2ヵ所出入り口あります。
六本木側です。

■前売り券購入しておくと便利です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムーミンさん

ゆずさん 参加された皆様

5年前に大原美術館で観た作品を改めて観賞しましたが
素晴らしい作品が多く快くぞ購入して下さいました。と感謝感激です!!
お金持ちはこのようにお金を使って頂きたいと思いました。

ランチは美味しかったです!
お腹いっぱいに別腹でいただいたアイス美味しかった!!
いろいろなお喋りも楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ジャルダンさん

ゆずさん、参加された皆様

今日はお世話になりまして、ありがとうございました。

大原美術館展、良かったですね。
買ってきなさいという大原孫三郎の支援は、素晴らしいですね。
本当に見応えありました。

ランチは、最初のビュッフェが美味しかったので大満足です♪

これからもよろしくお願い致します。

ゆずさん

参加のみなさま
今日は、お世話になりました。
晴れて暖かくて良かったです(^_^)v
大原美術館展見ごたえありました。
あの時代に個人で沢山の絵画を集めたなんて
ビックリしましたね。
ランチは、少し味が濃かったです。
でも若いイケメンの店員さんがいっぱいだったので
許せます(笑)
また、ご一緒してください。

桃々(もも)さん

ゆずさん

新年おめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。
早々楽しみにしておりました2/5イベント、仕事が入ってしまいました。
本当に残念です。せっかく入れて頂いたのに申し訳ございません。
皆様によろしくお伝え下さい。
よろしくお願いいたします。
もも

ゆずさん

SAKOさん
初めてお会いしますね。
楽しみにしています。

SAKO(サコ)さん

ご承認頂き有難うございます。
まだ来年2月ですけど、参加日が楽しみです。

ゆずさん、同日参加の皆様、宜しくお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。