991スカイプ倶楽部

991スカイプ倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

4名

語学・国際交流・社会貢献

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

新「パソコン991・幼稚園&小学部」!のサブ・グラウンドです。

http://smcb.jp/group/28434?tr=mp_27

コミュというか掲示板では教えきれない方との、リアルタイム・アドバイス&コミュニケーションを目的としています。

主な規則は、初期メンバーと協議・検討していきます。

ご希望の方は必ず、新「パソコン991・幼稚園&小学部」!に加入して置いてください。

仮規約(管理人独断(笑)

1、当新「パソコン991・幼稚園&小学部」!の会員である事が条件に
なります。

2、当然、スカイプが出来る環境が必要です。
  お顔は拝見したくないので、音声通話が出来る方が望ましいです。
  これは、画面共有機能により、細かいサポートが出来るためです。^^

3、スカイプ倶楽部は、参加承認制になります。
  参加者は、スカイプでの会話が許諾されたものとします。

4、相談は、トビを立てていただき、場合によりスカイプで相互または複数名での、チャットを中心にサポートします。

5、時間帯は、午後8時以降を予定しています。
  
6、アプリケーションは、フリーソフトに限り、交換を認めます。
  有料アプリケーションの交換は厳禁です。
  見つかった場合は即退会ということになります。

7、有料アプリの使い方とか、情報を禁止するものでは有りませんので留意ください。

8、男女交際厳禁。(笑) よって、OFF会は素性(正体)が判るまで開催しません。
  管理人が一番怪しいという書き込みは即削除します。(爆)

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

スカイプ倶楽部入会後の手続き。

新「パソコン991・幼稚園&小学部」の会員専用ですので。 上記コミュに参加していない方は、「同時参加」して下さい。 1、両方共参加していない方は、これからは無視します。ーー;   両方共参加していない方。   片側だけの方も受け入れてましたが。   これからは基...

管理人発、週一は集まろう。(笑)

スカイプ倶楽部作った後、脳梗塞で倒れてからはサッパリご無沙汰です。^^; 夏バテしてませんか。? とりあえず、スカイプ倶楽部も全滅状態という事で。 活性化の為に、管理人が出場します。(笑) 周一君では有りませんので、念のため。^^; 皆さんが週一回集まり易...

コミュニティの新着話題

もっと見る

マーティン・ランドー

コメント 0

!予告!今夜出ます、スカイプ。

お化けと一緒ですが。 時間は未定です。 初めての方は、マイクの準備を。 カメラは不要ですが、相談の有る方は要予約です。 技術的な相談は、個人的にレクチャーの可能性が有りますが。 内容を簡潔に書いておいて下さい。 夜八時以降、ワッチしておきます。 (ああ、アマ...