勤労感謝の日、途中リタイアしちゃいましたが

勤労感謝の日に大会に行ってきましたよ。
途中リタイアしてしまいました。
山歩きとは、4年ほど離れてしまい、まんず、体力的に無理でしたわ。

ただし、己の限界に気づく早さは、まあ、自分なりに進歩したかな~。

スタート地点で整列にあたっていた、赤鬼さんのおじさん(同年輩?)が、十時間くらいであるくと言ってたのが、印象的でした。

わたしは、全盛期でも、13時間切るのがやっとこさでしたのに。元気な人はいるもんですわね。

高取山でおんなじペースで歩いていたおじさんどうしたかな?

だいたい、同年輩の人か高齢者が気になりますね

私より一時間遅れの背の高いおじ