アロハ 阿佐ヶ谷まつり

このイベントは終了しました

アロハ 阿佐ヶ谷まつり
開催日時:

開催場所:東京都東京都杉並区阿佐ヶ谷区民センター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • フラダンス
  • ウクレレ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 アロハメンバーと友人
開催日時
開催場所 東京都東京都杉並区阿佐ヶ谷区民センター 地図を見る
募集期間
イベント内容 阿佐ヶ谷区民センター祭りの出演が決まりました。
参加されない方も、ぜひ見にいらして下さい(駅からすぐです)

出演時間は11時です。
準備の時間と撤収の時間を、30分づつ取って書いてありますが、集合時間はもう少し早くなると思います。
期日が近くなりましたら、皆さんへ連絡致します。

演目予定
ブルーハワイ、ケアロハ、クーホア、甘麻色の髪の乙女、ヘネヘネコーアカ他 時間はありますので、リクエストなど
ありましたら、お知らせ下さい。


ハワイのお人形さんが発している言葉
(Hau'oli makahiki hou)はハワイ語でhappy new yearの意味です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

阿佐ヶ谷 初めてのイベント参加でしたが無事終了しました!
もっともっと練習して、ウクレレ上達しなければフラにあわせての演奏はやっぱり楽しくまた責任重大ですよね 精進します。
放課後タイムも楽しかったです。

レレアロハ

楽しかったです♪

譜面台の用意はあるそうです。荷物になるようでしたら手ぶらでOKです。
中央線は休日運転のため阿佐ヶ谷駅は停まりません。新宿から総武線を利用してください。

ベストさん
了解いたしました。
心配ですが、いつもの笑顔で頑張って下さい。

ノホパイパイ→ウルパラクアに、曲目を変えたいのでよろしくお願いします。

理由1.ようこさんのヘルニアが完治して間もないため、より運動量が少なく、時間も1分45秒と短いこと。

理由2.ウクレレ隊はアロハにブルージーンズですが、私が着替えることなく、そのまま舞台に立て、またすぐにウクレレ隊に戻れるため。ウルパラクアはジーンズが似合うのです。

上記のこと、よろしくご了解ください。

ベストチョイス

はーい!
ピンク持っていきます。

にゃ〜んさん
やっぱりピンクがいいですよね。
少しでも華やかにしましょう。

モニカさん、持ち物の変更承知いたしました!
ご連絡ありがとうございます^^

レレアロハさん、参加できて良かったですね♪
みんなで楽しみましょうね〜〜♪

レレアロハさん
阿佐ヶ谷に参加出来て良かったですね〜。
アロハを着て演奏しましょう。

アロハハワイの皆さんへ、予定がはっきりせず 阿佐ヶ谷祭り参加保留となっていましたが、参加できることとなりました!
とても楽しみです♪
よろしくお願いいたします。

レレアロハ

先日の練習会で阿佐ヶ谷の持ち物を、白い髪飾りと白レイと伝えましたが、華やかにピンクの髪飾りとピンクレイにしようと思います。
菜っ葉さんペコちゃん用は管理人がお持ちします。