アロハ8月の練習会

このイベントは終了しました

アロハ8月の練習会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ フィットネス・体操
タグ
  • ハワイアン
  • フラダンス
  • ウクレレ練習
料金
  • 1000円
料金用途 スタジオ代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 アロハメンバーと友人
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑さを吹き飛ばし
爽やかな汗をかこう💃💦

早めの曲He ui を覚えましょう。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=fmR5T4N2Ubk&feature=share

カヘア(掛け声)も掛けられるように。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12月にはこのテンポの良い曲を、披露できるくらいになれますように。
とにかく練習会に参加がなくては出演は無理です。
なにはともあれ練習し、ここで練習した曲で参加します。
以前1人1500円だった出演料も2000円になっています。

次回の菜っ葉さんたち、Na Mele Hawai'i は、8月25日(日)午後1時から4時、その次は、12月の予定です。出られたい方、フラのリクエストを下さい。直接か、または私宛に出して下されば連絡します。

私も菜っ葉さんのメレフラ 参加したいです❤️

秋なら気候が安定して体調も安定しそうなので参加したいです\(~o~)/

バーディさん、そろそろ焼きそばを卒業しようと思ってました^_^;
前回、「熱物に懲りてなますを吹く」状態で冷ましてから食べたせいか、
イマイチ、イマニだったので、
今度は油淋鶏にしようかな?な~んて考えてる今日この頃です。

初めて参加します。フラダンス初心者なので、傍観者になりそうです。よろしくお願いいたします。

私も菜っ葉さんのメレフラ 参加したいです❤️

秋には菜っ葉さんのメレフラライブに出たいなぁ〜。
希望者いるかしら。

ベストチョイスさん、まささん、秋のイベントに向けて、暑い8月もウクレレの練習とその後の
交流会を楽しみましょう。まささんはいつもの
五目やきそば?ベストさんとバーディはビールに
餃子かな?^_^