秘伝のスープと超薄皮が織りなす、うま味を極めた“小籠包”など人気メニューを満喫✩°̥🍀*

このイベントは終了しました

秘伝のスープと超薄皮が織りなす、うま味を極めた“小籠包”など人気メニューを満喫✩°̥🍀*
開催日時:

開催場所:東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 小籠包
  • 駅近ランチ
  • あと引き空芯菜
料金
  • 2970円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティメンバー初参加枠有り
開催日時
開催場所 東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ8F  地図を見る
募集期間
イベント内容 京鼎樓の小籠包は、熟練した点心師の技を集結させ、選りすぐりの素材と独自の製法で蒸し上げております。蒸し上がった小籠包は中が透けて見えるほど『超薄皮』!出来立てを熱々のまま頬張ると、選りすぐりの豚肉の風味が口いっぱい広がります。(ジンディンロウ)

■ 料理長お勧め前菜三種
お食事の始まりは料理長おすすめの前菜三種をお楽しみください。

■季節の小籠包入り 三色小籠包
超薄皮の中に旨味と肉汁をたっぷり包み込んだ京鼎樓の小籠包。
人気の京鼎小籠包と烏龍茶小籠包、季節小籠包の三種をご用意しました。

■空心菜の新生姜炒め
香港でも使用されているという辛味が少なく水分が多い新生姜をシャキシャキとした独特の食感が持ち味の空芯菜と合わせてあっさりと仕上げました。

■季節野菜と牛スネ肉の蒸籠蒸し 豆板醤風味
香味野菜や調味料とともに煮込んだスペアリブを豆板醤と共に柔らかくジューシーに蒸しあげました。
まろやかな辛味をお楽しみください。

■大海老とトマトのふわふわ卵白煮
ふんわりと仕上げた卵白を大海老・トマトと共に塩味で仕上げました。トマトの酸味と枝豆の食感がアクセント。

■鶏肉とふくろ茸のスパイシー炒め
中華料理では欠かせない食材である「ふくろ茸」を鶏肉やカシューナッツ・唐辛子と共に炒め、仕上げに花椒をかけました。

■京鼎樓名物 フカヒレ餡かけ炒飯
名物のフカヒレ餡かけ炒飯。熱々とろりの餡をたっぷりと炒飯に絡めてお召し上がりください。

■滑らか杏仁豆富 フルーツソース掛け
お食事の最後は濃厚な香りと口どけ滑らかな杏仁豆腐をフルーツソースと共にどうぞ。

●ワンドリンクオーダー別途必要です。
■ 生ビール (小)560円/(中)700円~
■ ハイボール 600円~
■ 紹興酒 600円~
■ 果実酒 650円~
■ グラスワイン(赤・白)600円~
■ ウイスキー 600円~
■ ソフトドリンク500円

イベントレポート

もっと見る

さん

モニカさん。。。参加者の皆様。。。今日は楽しかった&美味しかったですね♪ありがとうございました😊

本当に何を食べても美味しい🤗小籠包の大好きな娘にお土産として冷凍小籠包を買って帰りましたが美味しいと大喜びでした。。。お店にも行きたいとの事ですが遠いのは嫌だと😅相変わらずの我儘💦
しかし、横浜のそごうにもお店が。。。月曜日に行こうと言ってます😆

あのボリューム&美味しさであんなリーズナブルなお値段だったのは本当に大感激でした♪モニカさんありがとうございました。。。次回も楽しみにしてますぅ♫

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。