第三回 カラオケオフ会!!

このイベントは終了しました

第三回 カラオケオフ会!!
開催日時:

開催場所:東京都豊島区池袋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • フラダンス
  • カラオケ
  • ランチ付き
料金
  • 1800円
料金用途 ランチ付きカラオケ代
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 アロハ・ホリデー参加者及びその方の知合い
開催日時
開催場所 東京都豊島区池袋 地図を見る
募集期間
イベント内容 モニカさんと相談をした結果、3ヶ月に1回のカラオケオフ会を2か月に1回の開催となりました。
ですので、第三回は、9月の開催となります。
前回は29名での開催となりました。
私の不徳と致す所で大部屋にやっと入る事になり、参加の皆さんには狭苦しい状態にしてしまい申し訳ございませんでした。
という訳で今回21名での開催としたいと思います。
歌うのは苦手だけど、人の歌は聞きたいという方も是非ご参加下さい。
最後の方ではモニカさんのフラダンスも有ります。
又、コスプレをしてみたい!!だけでも結構です。
コスプレ希望の参加者が5名以上なら私もコスプレします。
ルールを余り決めたくないのですが、人が歌っている時は、お喋りは小声で。
矢張り、大きな声でお喋りされると音楽や自分の声が聴き辛く、歌い辛いので。
その辺のご配慮はお願い致します。
勿論、セクハラ・パワハラは分かり次第退場して頂きます。
その後の処分はモニカさんにお任せ致します。
楽しい時間を皆さんに過ごして頂けるように頑張っております。
多少の不満等も有るかもしれませんが、そこは大人という事でご容赦ください。
今回は、3部屋での開催、組み合わせ等は私が全て決めさせて頂きます。
シャッフルも今回は致します。
ランチ付き・ドリンクバーです。
二次会も開催いたします。
2200円で食べ放題・飲み放題です。
参加申請には、歌う人、歌わない人、コスプレ希望、二次会参加・不参加を記載して頂くと助かります。

イベントレポート

もっと見る

管理人モニカさん、イベントリーダー 雅夢さん お疲れ様でした。 そしてご参加の皆さん 楽しい1日を有り難うございました。
①カラオケはコロナ禍の中、かなり不安?⇒ 1週間後位?
②マイマイク🎤を買えと云われ大枚はたいて仕入れたがキチンと機能するのか不安?⇒?
③カラオケ会と云うと皆さん飛び抜けて歌上手なのだろうと不安?
⇒歌上手の皆さんが勢揃い!

等々でしたが・・・ 皆 不安はどこかへ・・・
リーダー雅夢さんに超ヘタッピな旨話すと雅夢さんから気にしなくて良いとの心強い話しを戴き気楽に参加出来ました。
さて、3部屋を確保し部屋割りペーパーの作成やPO、前後の打合せ、1・2次会のセット等々かなり面倒をお掛けしました。 更に超飛びっ切りの歌上手のイベントリーダー(超飛びっ切りヘタッピの拙者が云うのも如何と思うが、声も良く唄い方が大変丁寧!と思います。)

モニカ&のりこさんのフラダンスと歌上手お兄さん?の登場に皆さんうっとり、男性陣の顔を伺うと目尻を下げ鼻の下が伸び放題で口はアングリ⇒あの二人の艶っぽさに当然ですね😅
本日の拙者の大収穫は、①前向きでかなり機転や細やかな配慮をされているボイン女性と、 ②女性でありながらマイク🎤不要と思う😮🤪驚きの方がおられました。とても素敵な方と存じます。 声質が拙者好みで何十曲も続けて聴ける、聴きたくなる声の方が1人おられましたです。
いずれにせよ、拙者は超ヘタッピのため数少ないカラオケコミュイベント参加(当コミュ初)でしたが皆さん歌上手の素晴らしい会と思います。
お手数をお掛けしますが、引き続きお願いします。

さん

おはようございます‼️
昨日、アロハホリデー、第三会カラオケオフ会も無事終了致しました。
盛り上げ役のきよしさん、うえぱんさん、のゆりんさん、ありがとうございました。
最後に2曲、モニカさんにはフラダンスを踊って頂き、二曲目はのりこさんにもご参加頂きました。
ありがとうございました☺️
会を重ねる毎に新しい方に参加頂き、初回で参加した方も今回は歌って頂きました。
歌わない方も是非、ご参加下さい。
メンバーによっては聞くだけでも価値のある方達もいらっしゃいますので。
今回、ご参加頂き、ありがとうございました。
また、集金のさくらさん、ランチの配りモニカさん、由美さん、ありがとうございました😁
心よりお礼申し上げます☺️
さて、次回の開催ですが、11月23日、勤労感謝の日に決定致しました。
イベントは、今日か、明日に立てますので、奮ってご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

用事が出来て両方とも行けなくなって
しまいました、申し訳ございません。

大変申し訳ありません。
用事が重なってしまい、今回は欠席させていただきます。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)

今日は‼️
今回もお陰様で満員になりました。
増員は、これ以上は無理ですので、大変申し訳ございませんがキャンセル待ちになります。
まだ先ですので。
参加希望の方は、暫くお待ち下さい。
現在、参加申請を頂いてる方が数名おります。
その方は達からの承認になりますので。
今後のキャンセル待ちはキツイかもしれませんが。
気長にお待ち頂ければと。
宜しくお願い致します🙏