いつものワテラスエイジングビーフでお昼の飲み放題付きいつもの美味しいお肉付き✽.。.:* 🪷 ❥🪷 ❥❥

このイベントは終了しました

いつものワテラスエイジングビーフでお昼の飲み放題付きいつもの美味しいお肉付き✽.。.:* 🪷 ❥🪷 ❥❥
開催日時:

開催場所:東京都千代田区神田淡路町2-105ワテラスアネックス2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • エイジングビーフ
  • いつものお肉飲み放題
  • 美味焼きすき
料金
  • 3500円
料金用途 ランチ飲み放題
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 18名
対象 アロハメンバー
開催日時
開催場所 東京都千代田区神田淡路町2-105ワテラスアネックス2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 シルバーのモダンな雰囲気のレストラン
「熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ ワテラス
神田秋葉原店」から、こだわりの焼肉と2時間飲み放題‼︎
が楽しめるランチプランが登場❣️
ペチュキムチや創作ナムル3種盛り合わせなどから始まるコースは、独特な食感が堪らない上タン塩や味わい深い大山鶏、優しい甘みが楽しめる夢の大地北海道産ポークにサーロインの焼きすきなど、充実の全10品。
食後のデザートやカフェが付いているのも嬉しいポイント。食後は記念日メッセージでサプライズをしてみてはいかが!
◆飲み放題
生ビール、スパークリング、各種カクテル、ソフトドリンクを含む。

イベントレポート

もっと見る

背の高い冷えたグラスに入った生ビールが飲み放題!!

で、お肉は、まず、やわらかぁぁぁいタン!!
卵黄に絡めて食べる牛肉に、
店員さんが焼いてくれるスペシャル牛・・・
ただ食べるだけではなく、演出があって、楽しめる店でした!!
で、3500円っは、お得感絶好調\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご一緒の席になった方々も、個性的な愛ある方ばかりで💕盛り上がって時間を過ごすことができました!
先輩の「食べ物よりも、人よね。人が良ければ、いいのよ。」って言葉に心とらわれました。
このイベントは、食事も、飲み物も、出会った方々もとっても素敵でした(^^♪
お陰で、一週間のストレスを発散しましたm(__)m

また、仲良く食べる秘訣をご伝授してくださった、管理人様、モニカさんのメンバーを思う優しさにも触れ、愛いっぱいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡気持ちの良いイベントでした!!
ありがとうございました😌

このイベントがアンコールになったら、絶対申請しちゃいます('◇')ゞ

モニカさん、参加の皆さま、昨日はありがとうございました。
最高に美味しいお肉と飲み放題を堪能しました。
また参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。