風に乗ってウクレレ ピクニック

このイベントは終了しました

風に乗ってウクレレ ピクニック
開催日時:

開催場所:東京都東京都中野区4四季の森公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アロハ・ホリデー(美味しく楽しくホリデーを)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ピクニック
  • ウクレレ
  • 練習会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュニティメンバーとその友人
開催日時
開催場所 東京都東京都中野区4四季の森公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合時間を少し早めて、11時にしようと思います。
中野北口改札前です。
来週又詳しく一斉メールいたします。
公園の近くにもお店がありますので、買うこともできます。
差し入れは大歓迎です、どうぞよろしくお願いします。

10月早々に、爽やかな風の中でウクレレピクニックを楽しみましょう。
JR中野駅から数分の、四季の森公園は大学や企業に囲まれた、広々とした公園です。

お弁当を広げ、お腹がいっぱいになったら、今までの練習曲や新しい曲など練習しましょう。

来年にはこの公園で行われる、夏祭りにアロハバンドで参加予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しかったです。有意義だったです。ありがとうございました!

1010さん
それは残念ですね〜。
又来週には台風の予報がありますね。
くれぐれも気をつけて、行ってらして下さい。

11日は中野にぎわいフェスタ・JR中野駅イベントと重なり人出も多いかと思います。

パフォーバンスや模擬店など誘惑も多い中、熟年パワーで気楽にやりましょう♪

大地より帰京の後、体調整え出席出来るよう努力いたします。

よろしゅう…

1010さん
大丈夫、大丈夫!アロハはみんな優しいもの。
アッ、、菜っ葉先生来るんだった。(^^;;

グレッグさん
大切な日だったんですね〜。
サークルの要でしょうから、頑張ってください。
そして結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
益々二人寄り添って、仲良くなさってくださいね。
又お待ちしています。

地元ウクレレサークルの練習日と重なってしまいました。毎回、日曜と決まっていますが、年に一度の土曜練習がオフ会と重なるなんて! 10月26日のホール演奏に向けて、追いこみ練習で休めません。更に、よりによって結婚記念日とも重なって、遅れて行くことも断念。 ギブアップです。 高円寺以上に楽しい日になりますように。

先日この公園でイベントがあり芝生の上でフラってきました〜 気持ち良いですよ!
カピオラニパークで踊った気分!
すぐそばにコンビニやマックもあり お弁当持参しなくてもOK。
ワインやおつまみなど差入大歓迎です。アロハ気分で楽しみましょう!

菜っ葉さん
当日どうぞよろしくお願いします。
最強トリオで登場、ウクレレと歌とフラ、すべてOKですね!
雨になりませんように。

みずきさん
お近くなのに、それは残念ですね〜。
アロハオエ聴いてみてくださいね。

ペコちゃん。テルコさんも参加しま〜す♪
よろしくお願いいたします。